So-net無料ブログ作成
検索選択

パン [ハハ]

最近おいしーパンが食べたくて仕方ない[揺れるハート]
昨日友達といっしょに行ったお店[ひらめき]
前に吉祥寺で、クルマでの移動で売りにきていたパン屋さん[るんるん]
とっても美味しかったのでお店にも行ってみたかった『happy DELI』ってトコ。

今日は
DSC_9836.jpg
右は、八ヶ岳に行った時に買っておいた『カントリーキッチン』の”くるみレーズン
左が『happy DELI』のよもぎあんぱん

『カントリーキッチン』のパンもかなり好き[揺れるハート]
予約しないと買えないことも[exclamation]
DSC_9839.jpg
”よもぎあんぱん”はアンコがはみ出してますよ〜[ぴかぴか(新しい)]
よもぎもとってもいい香り[グッド(上向き矢印)]

夜ゴハンも、カレーとパンに[レストラン]
DSC_9846.jpg
下のは、『コストコ』の”コーンブレッド”

『コストコ』のパンも、安くてなかなかおいしい[ひらめき]
久しぶりに売ってたので、”コーンブレッド”買ってみたけどやっぱりおいしかった〜[わーい(嬉しい顔)]

ウチの冷凍庫は今、充実してます[ー(長音記号1)]

★ハハ★

♪今日のお店情報♪

『カントリーキッチン』石窯パン工房
http://country-kitchen.info/bakcry.htm

『happy DELI』
http://www.happydeli.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。