So-net無料ブログ作成

油断Milou [ハハ]

昼寝していたMilou[眠い(睡眠)]
DSC_0407.jpg

ちょっとすると、クチが開いて・・・
なんだか夢を見てるらしい。
DSC_0408.jpg
ちょっと辛そうにハァハァしてる〜[あせあせ(飛び散る汗)]

★ハハ★

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

lomo

怖い夢でもみたのかなぁ〜?
ロモは時々小ちゃい声でワンワンということがあります。
寝言??
by lomo (2010-02-23 00:15) 

ジャック☆ジャック

ボクも良く寝言を言ってるんだって(笑)

なんかワフワフて言ってるらしいよ。
by ジャック☆ジャック (2010-02-23 18:08) 

noelmilgas

lomoさん♪

そうですよね〜!
いつもはMilouも『ワンワン』のちっちゃい声パターン
なんですけど。
この時は走ってるのか、辛そうに『はぁはぁ』でした(笑)
でも『ワンワン』の時はなんでちっちゃい声なんでしょうね?
いつも不思議に思ってます・・・

★ハハ★

by noelmilgas (2010-02-23 21:51) 

noelmilgas

ジャックくん♪

そうだよね。
ウチのGaspardも小声の『わんわん』はよく言ってるよ!

★ハハ★
by noelmilgas (2010-02-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。