So-net無料ブログ作成
検索選択

anneちゃんちへー [ちびNoel]

今日はanneちゃんのお教室に、かーさんが行くんですー[ダッシュ(走り出すさま)]
みんなでanneちゃんちに行きましたー[車(RV)]

まずはanneちゃんのお教室[ビル]ですー
DSC_0481.jpg
イイコにしてますねー[かわいい]

DSC_0480.jpg
クラスメートのアビーちゃん[かわいい]
ボステリさんですー[犬]

お教室が終わって、anneちゃんと久しぶりに遊びましたー[るんるん]
DSC_0488.jpg
anneちゃん、ケケが伸びててメメが見えてますかねー[exclamation&question]

DSC_0489.jpg
あたしとミーねぇは、まずベランダをクンクンしてー

DSC_0490.jpg
今度はanneちゃんをクンクンするですー[るんるん]

DSC_0493.jpg
anneちゃん、あたしとおんなじ位になりましたねー[ひらめき]
anneちゃんの体重4.7kgだったですよー[exclamation]

DSC_0494.jpg
なにして遊ぶか、相談したですよー[揺れるハート]

DSC_0495.jpg
お外にオサンポ行きますかー[exclamation&question]

あっという間に[夜]暗くなってー
DSC_0497.jpg
オサンポ行きますー[ダッシュ(走り出すさま)]

anneちゃんも『ダレかと一緒がいいです[ハートたち(複数ハート)]』って言うのでー
DSC_0498.jpg
アタシと歩きましたー

DSC_0498.jpg
アタシは、ミーねぇとガスにぃがどっか行かないか心配なんですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0501.jpg
なのにanneちゃんは『ねぇねぇ』って話しかけてくるですー[たらーっ(汗)]

DSC_0499.jpg
ミーねぇがやっと『ちゃんと歩きなよー』って言ってくれましたー[ひらめき]

またanneちゃん、一緒に遊ぼうですー[るんるん]
今度は[家]にお泊まり練習しにおいでって、かーさん言ってましたよー[わーい(嬉しい顔)]
anneちゃんの服[ブティック]、かーさんの作ったあたしの[ブティック]だったんですけど
anneちゃんにあげたんですよー[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。