So-net無料ブログ作成

メット [Gaspard]

ハハは今日、バイクに乗って”かくてーしんこく”ってのに行ったらしい[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0505.jpg
修理してからの初乗りなのだ〜[手(チョキ)]

バイクに乗るときのメット[ひらめき]
新調して
DSC_0508.jpg
ウラにはオレらのイニシャル『MGN[黒ハート]』を貼ったぜ[るんるん]

DSC_0510.jpg
ヨコには『テリア』のステッカー[犬]

DSC_0513.jpg
オレもこんなのかぶんないと乗れないのか・・・[exclamation&question]

DSC_0515.jpg
ゴーグルも付けないと、目がイタくなるのか[ふらふら]

メンドーだから『かばんイヌ』で乗るぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

★Gaspard★

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ジャック☆ジャック

兄ちゃん決まってるぞ(o^-')b
by ジャック☆ジャック (2010-03-02 10:49) 

lomo

ガスにぃゴーグルがヘッドホンになってるぞぉ〜。
by lomo (2010-03-02 17:21) 

noelmilgas

ジャックへ♪

オレ、まだバイク乗ったコトねーんだ!
メットかぶろうかと思ったけど
カバンに入ってた方が良さそうだぜ・・・
ハハの運転、心配だからな。

★Gaspard★
by noelmilgas (2010-03-02 22:48) 

noelmilgas

lomoさん♪

ほんと、ヘッドホンの位置ですねぇ(笑)
実はゴーグル持ってるガスです!

★ハハ★
by noelmilgas (2010-03-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。