So-net無料ブログ作成

いっぱいだねぇ [Milou]

あれ、
DSC_0538.jpg
なんかさぁ・・・

ガスのまわり、いっぱいじゃない[exclamation&question]
DSC_0539.jpg
おもちゃ[野球]とかさ。

後ろにはちびノンちゃん、寝てるし[眠い(睡眠)]
DSC_0540.jpg

アタチも
DSC_0543.jpg
よいしょっと[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0544.jpg
[exclamation&question]何か忘れてないって[exclamation&question]

DSC_0545.jpg
[exclamation×2]丹下さん[exclamation×2]

DSC_0548.jpg
ゴメンね〜、ちょっと忘れちゃってたよぉ[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0550.jpg
でもね、今日は丹下さんって感じじゃないんだよね・・・[たらーっ(汗)]

ちびノンちゃんにあげる〜〜[るんるん]
DSC_0554.jpg
(急に言われてもーいりませんー[どんっ(衝撃)]・・・ ★ちびNoel★)

★Milou★

♪明日の出没情報♪

またまた『FDG』の”冬期限定★格安宿泊プラン”で
お泊まりに行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジャジャくん

トナカイさん元気じゃん(笑)
by ジャジャくん (2010-03-05 11:30) 

noelmilgas

ジャジャくんさん♪

そーなんですよ!
ウチのワン達はかなりの破壊王なんですけど
(特にMilou)
トナカイさん、もってます!!
Milouも、Gaspardのプレゼントだったのわかってて
ちょっと遠慮してる気味です(笑)

★ハハ★


by noelmilgas (2010-03-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。