So-net無料ブログ作成
検索選択

朝霧へ出発〜♪ [Milou]

昨日かーさんが言ってた通り、朝霧へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

途中『鳴沢 道の駅』で休憩[トイレ]
DSC_0557.jpg
後ろは溶岩で、入っちゃいけないって〜[むかっ(怒り)]

DSC_0559.jpg
じゃ、違う方に行こ[ー(長音記号1)]

DSC_0561.jpg
うわー、お日様がまぶし〜[晴れ]
ココのお水をくんで・・・

DSC_0562.jpg
おいしそうだよね[ぴかぴか(新しい)]

それからお宿に到着!
いつもの『Field Dogs Garden』だよ[かわいい]
早くランに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0563.jpg

DSC_0564.jpg
やったぁ[手(チョキ)] 貸切だぁぁ[るんるん]

DSC_0569.jpg
これでもガスは走ってるんだよ〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0570.jpg
今日の富士山[曇り]がかかってるぅ・・・

でも、ちびノンちゃんが
DSC_0571.jpg
[がく~(落胆した顔)]こんなんなっちゃってたら

DSC_0572.jpg
キレーに見えてきたよ〜[ひらめき]

それからも、ガスが
DSC_0574.jpg
こんなんなったり
ちびノンちゃんが
DSC_0576.jpg
こんなんなっちゃったりして、遊んでたら

DSC_0578.jpg
[exclamation] 

DSC_0579.jpg
れおんくん達だぁ[かわいい]

それからちょっと一緒に走って、かーさん達のランチ[レストラン]
DSC_0580.jpg
こんなにかーさん食べるのぉ[exclamation&question]

ココは『富士ミルクランド』ってトコ[ひらめき]
DSC_0612.jpg
こんなコや
DSC_0614.jpg
こんなコ達がいるんだよ〜[かわいい]

DSC_0610.jpg
ちびノンちゃんはすぐに『こんにちはー』って言ってたよ[るんるん]

DSC_0615.jpg
なんだかいいお天気になってきたよ〜[晴れ]

かーさんは、アイスまで[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0616.jpg

それから戻ってまたランで走ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0620.jpg
ちびノンちゃんと[サッカー]遊び

DSC_0619.jpg
あれ[exclamation&question] ちびノンちゃん、[サッカー]取れなかったのにアタチ追い抜いてるぅ・・・

DSC_0632.jpg
ガスもガスなりに楽しそう[揺れるハート]

でもだんだんあっつくなってきて
DSC_0626.jpg
木陰で一休み[たらーっ(汗)]

アタチも
DSC_0628.jpg
ちょっとだけ休憩。

今日のかーさん達の夜ゴハンは、クラブハウスで。
DSC_0643.jpg
アタチ達も同席したよ〜

DSC_0647.jpg
ね、もうちびノンちゃん疲れちゃったみたいだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴハンの後も、れおんくん達のお部屋で飲んだり食べたりしてたかーさん達・・・
やっとお部屋に戻った時には
DSC_0655.jpg
ガス[眠い(睡眠)]

DSC_0656.jpg
アタチとちびノンちゃん[眠い(睡眠)]

明日の為にもう寝よっと[ひらめき]

★Milou★

♪今日のお店情報♪

『富士ミルクランド』
http://www.fujimilkland.com/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

れおテファ

ほとんど貸し切り状態で気兼なく楽しめた旅だったよね~

飲んで食べて遊んでの旅は最高~
by れおテファ (2010-03-07 22:02) 

noelmilgas

れおテファさん♪

ね、ね、このプラン楽しいし
お財布に優しいでしょ〜♪
来シーズンもやって欲しいよね!

そうそう、今日のColemenには
あのセットは売ってなかったよ。
雨の日割引きで、ちょっと買物しちゃいました(汗)

★ハハ★
by noelmilgas (2010-03-07 23:19) 

ジャジャくん

富士ミルクランドは遊べるところじゃないですか、
じゃ行きましょう(笑)
by ジャジャくん (2010-03-08 18:09) 

noelmilgas

ジャジャくんさん♪

富士ミルクランド、ゆーちゃんは楽しいかも!
まかいの牧場ってトコもいいんですが
入場料があるので・・・
ミルクランドはほのぼのしてていいですよ。
本腰入れて、朝霧企画進めますね〜!

★ハハ★

by noelmilgas (2010-03-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。