So-net無料ブログ作成
検索選択

2日目〜♪ [Milou]

起きてみたら、朝から[雨]・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、かーさんは『予想通りだから、遊ぼー』って[るんるん]
アタチ達は[ブティック]着て、またランで走り回ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

だけど[雨]だったから[カメラ]はナシ[どんっ(衝撃)]

かーさん達のランチは今日もクラブハウスで[レストラン]
そこでかーさんは[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
『またれおん・テディ・ファルコンの[カメラ]撮ってなかったぁぁ[がく~(落胆した顔)]』って[むかっ(怒り)]

DSC_0667.jpg
ランチにお付き合いしたれおんくん[かわいい]

DSC_0669.jpg
[exclamation&question]
あー、ファルのスヌードかぶったれおんくんかぁ[わーい(嬉しい顔)]

そしてかーさんはまたしても
DSC_0666.jpg
ココのが一番おいしいんだってさ[黒ハート]

今日は[イベント]
シニア犬交流会』っていうのやってたの。
みんな楽しそうだったよ[るんるん]
かーさんもね、ねねノンちゃんと参加したかったって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0661.jpg
前にパパさんとお友達になった、六花ちゃん(ボーダー[かわいい]
13歳なんだよ〜[ひらめき]

ここかられおんくんちは『おやま』へ行ったんだけど
移動していっしょにお買物して
アタチ達は[家]へ帰ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ほとんどアタチ達だけの貸切で、いっぱい走ったね[るんるん]
また一緒にあそぼっ[ハートたち(複数ハート)]

★Milou★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。