So-net無料ブログ作成
検索選択

川口めぐりしましたー [ちびNoel]

今日はかーさんと、『川口』ってトコに行きましたー[車(RV)]
最初はかーさんのお買物だけで、アタシはクルマ でお留守番でしたー[たらーっ(汗)]
そこで前に行こうと思ってた[犬]カフェを、かーさん思い出したですよー[ひらめき]

DSC_0727.jpg
ココですー[るんるん]
『アイトールカフェ』ですー[喫茶店]

かーさんのお三時
DSC_0728.jpg
おいしそーでしたー[ハートたち(複数ハート)]

お店にいた[犬]お友達
DSC_0730.jpg
あんみつちゃん[かわいい]1歳
DSC_0734.jpg
よしむねくん[かわいい]2歳
モヒがカッコいいですねー[るんるん]

[exclamation]ガスくんち(『WDG』の)のステッカーが入り口に貼ってありますー[ひらめき]
DSC_0741.jpg

それから、いっしょにお買物できる『Olympic』に行きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
[駐車場]から
DSC_0746.jpg
階段をおりてー

DSC_0751.jpg
お買物したですー

ココでも[犬]お友達がいましたー
DSC_0752.jpg
こてつくん[かわいい]5歳
パパがイイコイイコしてくれたんですよー[揺れるハート]
かーさんもこてつくんが気に入って、ずーっとなでてましたー[黒ハート]

[家]帰ったら・・・
やっぱりガスにぃに『ドコ行ってたんだよ[むかっ(怒り)]』って
チェックされましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

★ちびNoel

♪今日のお店情報♪

『アイトールカフェ』
http://dog.aitorcafe.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。