So-net無料ブログ作成
検索選択

オレの歯みがき [Gaspard]

オレは歯並びが悪くて、前に歯を3本抜いたんだぜ[ふらふら]
それからも、歯みがきはいっぱいしないといけないのだ[exclamation]
ハハは忘れる事もあるんだけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ハハが見つけたジェル[ひらめき]
DSC_0762.jpg

コレでほぼ毎日磨いてるんだけど
DSC_0754.jpg
ホントにこんなに取れるのか〜[むかっ(怒り)]

ホントかどうかは、コレを使い終わってから報告するぜっ[ぴかぴか(新しい)]

今日久しぶりに、ハハにまげを結ってもらった〜[るんるん]
ブラッシングしてもらって、結ってもらってたら・・・
DSC_0765.jpg
なんだか眠くなったのだぁ[眠い(睡眠)]

★Gaspard★

サプリ

『Oral Care GEL』'Petzlife'

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジャジャくん

で、ガスくんどうよ?
ジャックは歯磨きが大嫌いなんだよ。
いいのないかな?
by ジャジャくん (2010-03-18 10:53) 

noelmilgas

ジャジャくんさん♪

ジャックくんは、ガーゼタイプも無理ですか?
まぁ、キレイならやらなくてもねぇ・・・
ウチのGaspardはもともとヤバかったので(泣)
でもね、最近口臭がなくなってきたような♡
コレのせいでしょうか?
もうちょっと様子見ますね!

★ハハ★

by noelmilgas (2010-03-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。