So-net無料ブログ作成

お買物 吉祥寺へ行ったのですー [ちびNoel]

かーさんがお買物へ行こうって考えたとき[ひらめき]
アタシはすばやくかーさんを見たんですー[目]
[ぴかぴか(新しい)]選ばれましたー[ぴかぴか(新しい)]

今日はちょっと久しぶりの『WDG』へ行きましたー[るんるん]
DSC_0771.jpg
今日はdawaちゃんが店員さんですよー[かわいい]

最初dawaちゃんに、ちょっと『うーうー』って言われましたけどー
かーさんのおやつのおかげで仲良くなれたんですー[黒ハート]

予想外にカワイイってかーさんが言うのでー
アタシの[ブティック]買ってもらいましたー[プレゼント]
着た[カメラ]はまた今度ですー[揺れるハート]

それからテクテク歩いてー
DSC_0777.jpg
何屋さんですかー[exclamation&question]

DSC_0778.jpg
かーさんが好きそうなモノでしたー[るんるん]

そこから、また歩いてー
DSC_0779.jpg
『スタバ』で[喫茶店]を買うかーさんを待ちますー

今日はちょっと遠いトコにクルマを置いたので
いっぱいいっぱい歩きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

★ちびNoel★

[カメラ]のお店
『こいのぼり』さん[かわいい]
ブラウニー屋さんだったので買ってみました[ひらめき]

DSC_0783.jpg
DSC_0784.jpg
カワイイ包装でワクワクしますっ[るんるん]

DSC_0791.jpg
ホントにしっとりブラウニー[exclamation]
しっとりしてるのでちょっと甘く感じますが、後味さっぱり[手(チョキ)]
クルミも入ってなかなかでしたー[ぴかぴか(新しい)]
買う前にはちょっと並んでて[あせあせ(飛び散る汗)] もしかしてハヤリのお店[exclamation&question]

★ハハ★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kay

Noelちゃん!選抜、おめでとう~☆^^
お母さんとおでかけ よかったね!
かわいいお洋服、沢山あったようだけど、どんなの買ってもらったのかな?
くるみの入ったブラウニー、美味しそう♪

追伸!ベリーのお誕生日、お祝いして下さってありがとう~♪

by kay (2010-03-14 15:01) 

noelmilgas

kayさん♪

ベリーちゃん、次回会った時にお祝いしましょうね♡

今までは社会化の為に、Noelを選んだりしてたんですけど・・・
今回は気になるワンコ服を着せる為に
連れて行きました!
ココのお店の方にも、先代Noelと2代目Noel
とってもかわいがっていただいているので♪
その服は後日UPしますね。
ブラウニー、美味しかったですよっ☆
もしかして有名なのかも?!

★ハハ★



by noelmilgas (2010-03-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。