So-net無料ブログ作成

およーふくとパワースポットー? [ちびNoel]

昨日dawaちゃんトコで買ってもらった[ブティック]ですー[るんるん]
DSC_0857.jpg

Tシャツなんですけど、長そでなんですよー[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0867.jpg
テテがなが[ー(長音記号2)]く見えますー

コレを着て、今日は『パワースポット』ってトコに行くですってー[車(RV)]
DSC_0797.jpg
途中[駐車場]休憩ですー

DSC_0793.jpg
日なたはぽかぽかですねー[晴れ]

DSC_0804.jpg
こーんなおっきい松の木がありましたー[ひらめき]

『パワースポット』ってドコなのかわからないですけどー
DSC_0822.jpg
(『香取神宮』ってトコです〜 ★ハハ★)

ちょっとオサンポしたんですけどー、中に[犬]は入れないので
かーさん達にお参りお願いしましたー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0809.jpg
こんなおっきい杉の木があったですってー[がく~(落胆した顔)]
(’三本杉’です!パワーがありそうです[グッド(上向き矢印)] ★ハハ★)

DSC_0812.jpg
シカさんもいたですねー[ハートたち(複数ハート)]

それから[喫茶店]
DSC_0821.jpg
おいしかったですかー[exclamation&question]

ココから移動して、アタシ達が走り回れる広場に行きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0842.jpg
今日はジュウ兄ちゃんちと一緒ですー[かわいい]

DSC_0823.jpg
ジュウ兄ちゃんとアタシ、おとぅに持ってもらってー
うれしくって足がたかーく上がっちゃいましたー[わーい(嬉しい顔)]

またジュウ兄ちゃん・ミーねぇ・アタシで、リードつながれちゃいましたー[黒ハート]
DSC_0832.jpg
かーさんが呼んでるのに、ジュウ兄ちゃん[1]番でダッシュー[くつ]

でも
DSC_0837.jpg
時々休むジュウ兄ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、またかーさんが呼んでますー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0843.jpg
ミーねぇ、カラダが浮いてますー[exclamation×2]

・・・ガスにぃは[exclamation&question]
DSC_0838.jpg
楽しそうですねー[るんるん]

いっぱい走って、ジュウ兄ちゃんちとはバイバイー[手(パー)]
[家]帰って、かーさんは自分のオミヤゲ
DSC_0848.jpg

DSC_0851.jpg
こんなにいっぱいー[どんっ(衝撃)]

★ちびNoel★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おかぁ

パワースポットの【仕事の神様】のおかげか、、、
今日は珍しく残業中のおかぁです(ノд-。)クスン
今度はどこのパワースポットに出没しようかぁぁ

by おかぁ (2010-03-15 17:48) 

noelmilgas

おかぁ♪

おっつれさん!
アタシも今日、おうちのお仕事
『植木切り』がんばりましたぁ!!
またお勧めスポットよろしく〜♪
お茶屋さんで食べたのとオミヤゲのと
みたらしの味違った〜?

★ハハ★
by noelmilgas (2010-03-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。