So-net無料ブログ作成

ほたるちゃんとランチ [Milou]

今日はほたるちゃんとランチ行くんだって〜
アタチ、ヒマだから行くよ[るんるん]
DSC_0894.jpg
今日も『しあん あ・ら・もーど』だね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0892.jpg
ほたるちゃん、かーさんの[ブティック]着てきてくれたんだよ[かわいい]

DSC_0891.jpg
かーさんのランチ[レストラン]と、アタチのパン[ひらめき]

DSC_0897.jpg
今日は”ハーブパン”だったよ[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず、かーさん達の話が長くって
DSC_0896.jpg
ほたるちゃん、寝ちゃった[exclamation&question]

今日はね、ほたるちゃんの新しい[ブティック]が出来たから渡したんだよ〜[揺れるハート]
どう[exclamation&question]ほたるちゃん・・・
DSC_0898.jpg
ちょうどいいみたいだよ〜[黒ハート]

ほたるちゃんちからオミヤゲもらって帰ってきましたぁ。
アリガトっ[るんるん]
DSC_0903.jpg
アタチは疲れてもう寝るけど・・・

かーさんは、ほたるちゃんの[ブティック]早速直してるよ。
DSC_0904.jpg

DSC_0907.jpg
(ほたるちゃん、襟元はリブにして”フリフリ”1段増やしたからね〜! ★ハハ★)

★Milou★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。