So-net無料ブログ作成
検索選択

午後の部 [ちびNoel]

夕方になってお出かけする時、今度はアタシが呼ばれましたー[わーい(嬉しい顔)]
まずはクルマ屋さん、ナビの書き換えをお願いしていたので
着けてもらいましたー[決定]

そして[レストラン]レストランに到着ですー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0922.jpg
イイコにしてると・・・

DSC_0926.jpg
[犬]のおやつ、食べ放題ですー[黒ハート][黒ハート]

かーさん達は
DSC_0929.jpgDSC_0928.jpgDSC_0927.jpg
おいしかったみたいですよー[るんるん]

今日の[犬]お友達は
DSC_0930.jpg
サクくん[かわいい]

DSC_0936.jpg
太郎くん[かわいい]

サクくんと太郎くんの[ブティック]をお願いされてて、試着だったんですけどー[あせあせ(飛び散る汗)]
やり直しになって、ますますかーさんやる気満々ですよー[ひらめき]

今日初めて行ったお店ですけどー
DSC_0944.jpg
DSC_0947.jpg
テラスもあって、でも中にも[犬]入れますよー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0949.jpg
お外に出て、みんなでオサンポ。
またかーさんリベンジしたら、試着して下さいねー[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel

♪今日のお店情報♪

『Dog Cafe & Restaurant 18Club
http://hoyagolf.sakura.ne.jp/framepage1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。