So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はどこへー? [ちびNoel]

かーさんがお出かけするってわかったんですー[ひらめき]
なので、いつもの素早いアピールしましたー[手(パー)]

かーさんのお買物の後、いっしょにお買物できるトコに行きましたー[揺れるハート]

DSC_1102.jpg
うさぎさんと・・・あ[exclamation]

DSC_1103.jpg
コレで一緒の向きですねー[かわいい]

DSC_1105.jpg
階段でも[カメラ]ですー[たらーっ(汗)]
ひとりはさびしーですねー[バッド(下向き矢印)]

[ひらめき]お友達ですー[グッド(上向き矢印)]

DSC_1107.jpg
こんにちはー[るんるん]

DSC_1106.jpg
ごあいさつですー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1109.jpg
ウィリアムくん[かわいい]
ウェスとマルチのミックスくんですってー[ひらめき]
どおりで、アタシに似てるはずですー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1108.jpg
おにいちゃんにマッサージしてもらいましたよー[ハートたち(複数ハート)]
一気に楽しくなりましたー[晴れ]

★ちびNoel

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジャック☆ジャック

Noelちゃん、マッサージ気持ちがいいですか(笑)

by ジャック☆ジャック (2010-03-31 10:34) 

noelmilgas

ジャック兄ちゃん♪

ちょっとおっきくなっちゃったけど
また今度ジャック兄ちゃんのパパに会ったら
イイコイイコしてもらいますよー

★ちびNoel★

by noelmilgas (2010-04-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。