So-net無料ブログ作成

ワン友お花見会♪ [Milou]

今日はかーさんと、[犬]友お花見会に行ったんだ[かわいい]

持ち寄ったゴハンと[ビール]と荷物で、かーさんのちゃりちゃりはいっぱい[ひらめき]
だからアタチだけが走っていっしょに行ったの。
DSC_1125.jpg
ダレが来るんだろうなぁ[exclamation&question]

DSC_1126.jpg
まだ来ないぃ[exclamation&question]

やっと始まったお花見会[るんるん]
DSC_1127.jpg
かーさんやっぱりいっぱい[ビール]飲んでる・・・
ちゃりちゃりに乗ったら『インシュウンテン』だよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方になって、盛り上がったかーさん達は
お店でちゃんと[ビール]飲もうってことになったんだよ[むかっ(怒り)]

DSC_1138.jpg
アタチは[家]にいるガスとちびノンちゃんとお留守番かぁ・・・

DSC_1134.jpg
早く帰ってきてよね。もうこんなに暗いんだから[ふらふら]

・・・その後、お店を変えてかーさん達は
12時間飲み続けたんだよ〜[爆弾]
アタチ達のゴハンも1時過ぎでした[時計]

★Milou★

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lomo

ミーちゃんだけ連れて行ってもらったの?
お花見は楽しかったのかなぁ〜?
by lomo (2010-04-01 22:01) 

noelmilgas

lomoさん♪

そうなんですよ〜、Milouのみ参加!
っていうか
Milouはちゃりんこで爆走してもついてきてくれるので。
参加の方はみなワン連れだったんですが
飼い主達が飲みまくり
ワンの写真がありません・・・(泣)
しかも12時間飲みっばなしでした。

★ハハ★

by noelmilgas (2010-04-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。