So-net無料ブログ作成
検索選択

4月から [ハハ]

容量がいっぱいになってしまったので
4月からVol.2へ[かわいい]

[ひらめき]http://noelmilgas2.blog.so-net.ne.jp/

これからもヨロシクお願いしま〜す[るんるん]
DSC_8664.jpg

★ハハ★

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kay

えっ??Vol.2ってどこぉ~~?
ブログのお引越し?

↓ お花見、めっちゃ楽しそう♪
なかなか暖かくならないけど、飲んじゃえば平気?(爆)


by kay (2010-04-01 21:28) 

noelmilgas

kayさん♪

もうお読みいただけたんですね!
ありがとーございます。

Vol.2はこれから作ろうかと・・・
表示上は2のが見れる状態になり、
この1が『以前のブログ』って感じになるはず。
イマイチよくわからないんですが(汗)

ブログは引っ越しせずこのままですよ!
これから作ります〜♪

★ハハ★

by noelmilgas (2010-04-01 21:31) 

ma-*

はーい!了解です(*・∀・)/
by ma-* (2010-04-02 18:16) 

ジャジャくん

毎日書いてるからいっぱいになっlちゃうよね。
by ジャジャくん (2010-04-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。