So-net無料ブログ作成

ミント兄ちゃん [Gaspard]

昨日ハハはお出かけして、オミヤゲがあるよ~って言ってたのに
ちょっとしたら寝ちゃった…[眠い(睡眠)]

それで、今日は朝から準備準備でいそがしそう[あせあせ(飛び散る汗)]

バタバタと、オレとミーとちびノンをフロ[いい気分(温泉)]に入れて
『あっ[どんっ(衝撃)]』って。
昨日、ミント兄ちゃんのママとゴハン食べて
おうちまで行ってきたんだって~[喫茶店]
それで、ミントママからのオヤツがあったんだ[ひらめき]

今日は忙しいから、旅から帰ってきたら食べようって[がく~(落胆した顔)]
ママ、ありがと~[黒ハート]

ミント兄ちゃん、オレら明日から旅に出ちゃうけど
帰ってきたらあそぼーぜっ[るんるん]

IMGP0082.JPG

IMGP0085.JPG
オミヤゲ[プレゼント]買ってくるぜ[exclamation]

★Gaspard★




電車酔い… [ハハ]

今日は電車でお出かけして、ちゃんと書くこともあるけど…

電車酔いの頭痛[どんっ(衝撃)]
最近電車に酔ってしまうのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、今日の日記は明日に。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

★ハハ★

ラッキーなオレ♪ [Gaspard]

さっきハハがちゃわんを持ってきた…

もうゴハンは終わったぜ~[ひらめき]
DSC_6403.jpg

もしかして、デザートか[exclamation&question][喫茶店]

[exclamation×2]
DSC_6408.jpg
また白たい焼き買ってきたのだっ[るんるん]

DSC_6405.jpg
白たい焼き屋さんで、はじっこんトコくれるんだってさ~[揺れるハート]
あ…[黒ハート]

DSC_6407.jpg
ラッキー[手(チョキ)]
オレの、ちょこっとアンコがついてるぜっ[グッド(上向き矢印)]

★Gaspard★



かーさんのオミヤゲ [Milou]

かーさんはお友達のおうちへお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも帰ってきたら、オミヤゲがあった~[exclamation][プレゼント]

これ↓
DSC_6400.JPG
やったぁぁ[黒ハート]

ブルーベリー[るんるん]
お友達のおうちのなんだよ~

とりあえず
DSC_6401.JPG
乗っけてみました~[ぴかぴか(新しい)]

おいしかったよ[かわいい]

今日のかーさんの準備は

DSC_6397.JPG
[車(RV)]洗車[ー(長音記号1)]

アタチ達のオフロも近いなぁ…[いい気分(温泉)]

★Milou★



ちょっとずつ準備 [Milou]

今週末から、かーさんと夏休み[リゾート]
ちょっと遠くへお出かけするんだ~[車(RV)]

それでちょっとずつ準備するかーさん[ひらめき]

今日は
DSC_6393.jpg
アタチも(寝てるトコ起こされて、テテ見せろって~[むかっ(怒り)])

DSC_6395.jpg
ガスも

DSC_6396.jpg
ちびノンちゃんも

テテとアシのケケ切りと爪切り[美容院]

ドコ行くのかって[exclamation&question]
それは直前までお楽しみ~

なつかしいお友達に会うんだよ[黒ハート]

★Milou★

でかノンと、でかボックス [Gaspard]

今日もハハは、ちびノンだけを連れて出かけちゃった[パンチ]
帰ってきたとき、『ドコ行ってたんだよ~』って聞いたら…
一緒に行かなくて良かったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_6385.jpg
あ、ココはせんせーのトコだぁ[病院]

ちびノンはまだまだセイチョウしてるから、タイジュウを測りに行って
フィラリアのオクスリをもらってきたって[ひらめき]

どれどれ、オレとどっちがデカいのだ~[exclamation&question]
DSC_6386.jpg
あ…

オレ抜かされちゃった[どんっ(衝撃)]
4.7kgなり…

あとハハが今日買ってきたもの。
でけーひえひえボックス[ぴかぴか(新しい)]
DSC_6392.jpg

来月の旅行でオミヤゲいっぱ~い買って帰ってくるぜっ[プレゼント]

★Gaspard★


WDGセール♪ [ちびNoel]

かーさんと今日、お出かけしたんですー[車(RV)]
『ちょっと期待してるんだ~♪』ってかーさん言ってたですけどー[exclamation&question]

DSC_6369.JPG
駐車場から歩きますー

かーさん、うれしそうー[るんるん]
予想通り、セールがはじまってますーって[ぴかぴか(新しい)] WDGは、BADUにぃのとーちゃんのお店ですー[るんるん]

ミーねぇちゃんには
DSC_6372.JPG
アカが似合うですねー[揺れるハート]シマシマですー

ガスにぃちゃんには
DSC_6378.JPG
BADUにぃが似合うってことは、チャイロケケのガスにぃちゃんにも似合うってことですー[揺れるハート]

アタシは前に買ってもらったのがあるのでー
DSC_6382.JPG
かーさんとオソロイですねー[揺れるハート]

今日、BADUにぃに持って行ったどら焼き[プレゼント]
明日アタシ達ももらえるですー
かーさん、最近よく作るですよー[ひらめき] 食べたいお友達、言ってくださいねー[わーい(嬉しい顔)]

★ちびNoel★

アタシの寝姿 [ちびNoel]

アタシ、マクラが大好きなんですよー[黒ハート]

かーさんによく言われるんですけどー
寝てるときにマクラしてるですよーって

DSC_6232.JPG
これも

DSC_6233.JPG
抱きマクラしてますねー

実はこれ、ガスにぃちゃんのシッコ棒なんですー[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は
DSC_6367.JPG

DSC_6368.JPG
ひっぱり棒をマクラにしちゃってますー[わーい(嬉しい顔)]

これもかーさんに言われたですけどー

DSC_6235.JPG
アハッ[キスマーク]

クチが開いちゃってるのは、ねねノンちゃんといっしょなんですー[揺れるハート]

★ちびNoel★

白いたい焼きだって~ [Milou]

かーさんが買い物から帰ってきて、うれしそうに持ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_6362.JPG
↑コレ!

中身は
DSC_6363.JPG
こーんな感じ。

2匹入ってるからおすそわけありかなーって思ってイイコにしてたけど…[たらーっ(汗)]

DSC_6365.JPG
もぉ[バッド(下向き矢印)]

ほっかむりだけさせられたぁ…[爆弾]

★Milou★




歯磨きタイム [Gaspard]

オレ達、最近ちゃんと歯磨きしてるんだぜっ!
ハハが忘れないようにガンバってる[ひらめき]

ミー
DSC_6349.JPG
アタチからね。

DSC_6350.JPG
だいぶキレイになったでしょ?

ちびノン
DSC_6354.JPG
アタシ自分でできますー

DSC_6356.JPG
まだまだピカピカですからねー

それでオレ
DSC_6357.JPG
あんまりやりたくねーな…

DSC_6360.JPG
キレイになっただろ~?

毎日ちゃんと磨くことがダイジなんだって~[手(チョキ)]

★Gaspard★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。