So-net無料ブログ作成
検索選択

ガツガツ禁止ですー [ちびNoel]

前からかーさんに『ガツガツ食べちゃダメだよー』って言われてたですー[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ゴハンが出てくるとガツガツしちゃうですー[どんっ(衝撃)]

そしたら、今日からおちゃわんが…

DSC_7260.JPG
えっと…[どんっ(衝撃)]

DSC_7261.JPG
ちょっとぉ[どんっ(衝撃)]

DSC_7264.JPG
なんかジャマですー[どんっ(衝撃)]

DSC_7267.JPG
こんなボコボコがあってー[あせあせ(飛び散る汗)]

あ…
DSC_7265.JPG
ミーねぇのもついてますー[あせあせ(飛び散る汗)]

★ちびNoel




八ヶ岳でね~ [Milou]

朝からオサンポDSC_7174.JPG

アルバートくんちからちょっと歩くと

DSC_7175.JPG
こーんな景色[カメラ]

それからみんなで歩いて、アウトレットにお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_7184.JPG
行け行け~

アウトレットに着いたら、アシュウ兄ちゃん達とれおん達も来たよ[るんるん]

DSC_7192.JPG
レイナちゃん,ナナラちゃん,アシュウ兄ちゃん,ガス,アタチ,ちびノンちゃんで[かわいい]

DSC_7195.JPG
なんか楽しくなってきたぁ[るんるん]

今度は[犬]ちゃイヌ集合~
DSC_7202.JPG
レイナちゃん,テディとアタチ

DSC_7205.JPG
あ、ちびローラちゃんも[exclamation]

次は[犬]しろイヌ集合~
DSC_7210.JPG
アシュウ兄ちゃんも入りたいぃ[exclamation&question] ちびノンちゃん,れおん

DSC_7212.JPG
そっか、[犬]くろイヌ集合はアシュウ兄ちゃんだけだもんね…

DSC_7217.JPG
ガス忘れちゃったから、テディとガスとアタシでね[たらーっ(汗)]

DSC_7218.JPG
かーさん達のランチ終わったら、またランで遊べるんだよねっ[るんるん]

やっとかーさん達のお買い物も終わった~[ー(長音記号1)]

DSC_7227.JPG
ランでのちびノンちゃん,マウナくん,ナナラちゃん パピー軍団[かわいい]

DSC_7237.JPG
アシュウ兄ちゃんとちびローラちゃんも参加~

DSC_7224.JPG
ちびノンちゃんとナナラちゃんは、休み休み遊んでるぅ[ハートたち(複数ハート)]

プールも出してもらったんだ~
DSC_7228.JPG
DSC_7233.JPG
…あ、ミントくんチッチしてない~[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

しばらく遊んでたら…
プールがぁぁ[どんっ(衝撃)]
DSC_7247.JPG
コーヒーのプール[exclamation&question]

DSC_7248.JPG
いっぱい遊んだね~[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]アルバートくんちは、いっぱいの家族がいて
かーさんは全員の[カメラ]撮れなかったんだ…[あせあせ(飛び散る汗)]

1番上のお兄ちゃん[犬]
DSC_7253.JPG
くりん兄ちゃん[かわいい]

それとDSC_7256.JPG
ジャック兄ちゃん[かわいい]

他の[犬]お兄ちゃん達はまた今度[カメラ]撮るからね[ぴかぴか(新しい)]
肝心のアルバートくんの[カメラ]もなかったぁ…[たらーっ(汗)]ゴメンね[ふらふら]

みんな楽しかったよ~、アリガト[黒ハート]

★Milou★




境川SAだよ~ [Milou]

朝の写真は、境川SAってトコだったんだ~[ひらめき]

あれから着いたトコは、アルバートくんの別荘だったんだよ。今日はお泊りなんだって[るんるん]

着いてちょっとしたら、かーさん達はランチに出かけちゃった[レストラン]

DSC_7152.JPG
DSC_7154.JPG
おいしそー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_7155.JPG
デザートはサービスだったんだって[exclamation] かーさん大喜び[ハートたち(複数ハート)]

アルバートくんちは『八ヶ岳アウトレット』の近くで歩いていけるんだよ。
お庭には[犬]ランがあるし[かわいい]

午後はそのランで遊んだ~[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、DSC_7160.JPG
ミントくんが来た~[exclamation]
ガスと、アルバートくんちのローラちゃん,ミントくん

ローラちゃんも、ウチのちびノンちゃんと一緒で
前にいたハスキーのローラ姉ちゃんの2代目だよっ[るんるん]

ガスとちびノンちゃんは

DSC_7164.JPG
ミントママ
DSC_7166.JPG
ミントパパに大興奮[exclamation×2]

アタチは
DSC_7156.JPG
チッチ[トイレ]

ガスも
DSC_7168.JPG
チッチ[トイレ]

かーさん達の宴会[ビール]が夕方から始ったよ~[夜]

★Milou★


今日も早起き! [携帯より]

20090829081013.jpg20090829081050.jpg4時ちょっとにおうち出て、今ココ!
かーさんはココで寝ちゃった…
これからドコ行くのかな~?

★Milou★

キレイになりますー [ちびNoel]

今日はね、お風呂入ったですー[いい気分(温泉)]
この間、朝霧行っていーっぱい遊んだら
グレーのケケになってしまってたです…[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末もお出かけみたいだから、キレイになりますねー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_7150.jpg
ぴかぴかなのですー

DSC_7151.jpg
はやくかわかしてくださいー[ひらめき]

★ちびNoel


ハンズメッセ [Gaspard]

ハハの好きなイベント[イベント]、今年もハンズメッセがきたのだっ[exclamation]

DSC_7142.JPG
ハハが何買ったかって[exclamation&question]

今日もなんかいろいろ買ってきたけど、オレらのはなかったな[むかっ(怒り)]

[カメラ]左の[本]、オレのお教室のせんせーが写ってるのだ[るんるん]

『犬と笑う生活』って[本]

DSC_7143.JPG
オレも笑うぜ~[ぴかぴか(新しい)]

★Gaspard★



お泊り3日目だぜっ! [Gaspard]

今日のハハ達の朝メシは、ミーだけ選ばれて行っちゃったのだ…

DSC_7103.JPG
R子ちゃんのイスの下でイイコにしてるぜっ!

DSC_7105.JPG
アメリちゃんと[カメラ]

DSC_7109.JPG
クーパー兄ちゃん達とも[カメラ]

DSC_7113.JPG
ミー、カワイイぜっ[揺れるハート]

DSC_7116.JPG
ちびノンとミー[るんるん]

DSC_7121.JPG
オレはR子ちゃんと[黒ハート]

アメリちゃんとはこれでバイバイ[手(パー)]

R子ちゃんちといっしょに途中まで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ダンゴーザカってトコで休憩[喫茶店]

そこにあったミストセンプウキ[exclamation]

DSC_7124.JPG
グレースちゃん、ひえひえ~

DSC_7125.JPG
ちびノンもひえひえ~

DSC_7130.JPG
ミーもひえひえ~

DSC_7131.JPG
いつの間にか、R子ちゃんとちびノンは仲良く座ってる…[パンチ]

オレもR子ちゃん、大好きなのにぃ[たらーっ(汗)]

このあと、R子ちゃんちとはバイバイ[手(パー)]

DSC_7135.JPG
またR子ちゃん、オレと遊んでくれるかなぁ[ー(長音記号1)]

★Gaspard★

今は [携帯より]

20090825150745.jpgダンゴーザカで休憩なのだ!
割引の時間まで帰れね~らしいぜっ(^_^;)

★Gaspard★

お泊り2日目~ [ちびNoel]

今日は朝から、R子ちゃんがお水を持ってきてくれましたー[かわいい]

DSC_6977.JPG
アリガトーです

そしたらあれ?石が入ってますー[あせあせ(飛び散る汗)]
ミーねぇとガスにぃと石拾いですー
DSC_6980.JPG
んー[exclamation&question]

DSC_6984.JPG
ガスにぃがおカオつけてますー[どんっ(衝撃)]

ずーっとフタリでブクブクしてましたよー[ひらめき]

それから、ガスにぃは
DSC_6986.JPG
アメリ姉ちゃんとデート[揺れるハート]

あたしとミーねぇはおっかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]DSC_6987.JPG

またまたR子ちゃんが遊んでくれますー
DSC_6990.JPG
棒ひっぱりっこー[ー(長音記号1)]

DSC_7001.JPG
取りましたー[るんるん]

DSC_6999.JPG
スウィーティ姉ちゃんとミーねぇとおっかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_7008.JPG
ガスにぃったら、今度はスウィーティ姉ちゃんー[exclamation&question]

DSC_7010.JPG
スゴく高いけどいい景色ですー[ー(長音記号1)]

DSC_7014.JPG
ミーねぇ、何持ってますかー[exclamation&question]

DSC_7004.JPG
R子ちゃん、また遊びませんかー[exclamation&question]

DSC_7015.JPG
R子ちゃんちの、クーパー兄ちゃん,グレース姉ちゃん,スウィーティ姉ちゃん[かわいい]

あっつくなってきたので、R子ちゃんの[車(RV)]でお出かけしますー

DSC_7070.JPG
[車(RV)]のなかのグレース姉ちゃんとスウィーティ姉ちゃん…つまんないですかー[exclamation&question]

着きましたー
DSC_7063.JPG

DSC_7047.JPG
こーんなタキがあるんですよー

DSC_7019.JPG
ミーねぇはザバザバ川に入っちゃうですー[ひらめき]

DSC_7021.JPG
あたしも行ってみますー

DSC_7027.JPG
あ、ミーねぇ川のなかにカオいれてますー[どんっ(衝撃)]

DSC_7031.JPG
スゴいおカオですよー[むかっ(怒り)]

DSC_7037.JPG
R子ちゃんパパといっしょにザバザバしますー

DSC_7056.JPG
ミーねぇはR子ちゃんと[るんるん]

DSC_7044.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)]ガスにぃまでおカオいれちゃってますよー

DSC_7040.JPG
グレース姉ちゃんも涼しそうですー

DSC_7059.JPG
やっと涼しくなりましたねー

かーさん達はこのあと
DSC_7077.JPG
ランチ行ったですー[レストラン]

夜になって、今日のかーさん達のバーベキュー
DSC_7088.JPG
カンパーイですー[ビール]

DSC_7091.JPG
アメリ姉ちゃんは待ってる間カミカミしてますねー

ゴハンのあとに、R子ちゃんのお部屋に遊びに行ったですー
DSC_7102.JPG
R子ちゃんとロフトで遊びましたー

今日もいっぱい遊んだですねー

★ちびNoel












昼間は…

20090824160108.jpg20090824160406.jpg20090824160416.jpgこんな感じですよー!
今日もお泊まりなんですー

お友達♪
左から、クーパー兄ちゃん,グレース姉ちゃん,スウィーティー姉ちゃんなのですー(^_-)

★ちびNoel

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。