So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなってきたね~ [Milou]

昼間は

DSC_7715.JPG
ちびノンちゃんと~[眠い(睡眠)]

びろーんって寝てたけど、夜になったら

DSC_7717.JPG
まる[ー(長音記号1)]

DSC_7718.JPG
まるまる[ー(長音記号1)]

寒くなってきたよね…

昨日、R奈んちの[犬]が決まったんだって[ひらめき]
熊本ってトコから[飛行機]で来るんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]
来月になったら、いろいろおべんきょ教えてあげなきゃね[かわいい]

★Milou★



ゴロゴロは楽しーですー [ちびNoel]

今日の午後、れおん兄ちゃんのトコに誘われて
ぽちぽちランに行ったのですー
そこで、ぽちぽちくんちのサラちゃんが

DSC_7688.jpg
『くんくんしてごらんよー』って言うですー[るんるん]

DSC_7689.jpg
あたし『こうですかー』

DSC_7690.jpg
サラちゃん『こうやってすわってねー』あたし『はーい』

DSC_7691.jpg
サラちゃん『ゴロってするですー』

DSC_7695.jpg
『えーっと[どんっ(衝撃)]

DSC_7696.jpg
『こうやってー』

DSC_7697.jpg
『できあがりましたー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_7698.jpg
ラランちゃん『あたしもー』

DSC_7699.jpg
ちびノン、なにやってるんだよっ!(Gaspard)

DSC_7701.jpg
ほんとー(ワカメちゃん)

DSC_7702.jpg
楽しいかぁ[exclamation&question](ぽちぽち)

DSC_7704.jpg
そんなことよりね[るんるん](Milou)

DSC_7705.jpg
サッカーのが楽しいよっ[サッカー](Milou)

しばらくして、あたし
れおんパパにシャワシャワ[いい気分(温泉)]してもらったですー

DSC_7713.jpg
グレーの[犬]になりましたねー

DSC_7710.jpg
キレイになったですー[ぴかぴか(新しい)]

パパ、ありがとでしたー[揺れるハート]
今日はれおん兄ちゃん達の[カメラ]がなかったですよー[どんっ(衝撃)]
ごめんなさいですー[あせあせ(飛び散る汗)]

★ちびNoel

ぴかぴかと… [Gaspard]

ハハは午後から、気合い入れてアブ[車(RV)]を洗ったぜ~

DSC_7680.JPG
ぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]

DSC_7681.JPG
ぴかぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]

でも…久しぶりにカバーをめくったVespaは…

DSC_7682.JPG
ホコリだらけだぜっ[どんっ(衝撃)]

オレも、ホコリはないけど

DSC_7683.JPG
洗ってほしーぜ[いい気分(温泉)]

★Gaspard★

『しあん あ・ら・もーど』へ [Milou]

今日はかーさんとこっそり
『しあん ア・ラ・モード』行こ~って言ってたの[喫茶店]

ガスとちびノンちゃんはお留守番[ひらめき]

DSC_7672.JPG
内緒ねっ[ぴかぴか(新しい)]

まずはアタチのオサンポ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_7674.JPG
チャリチャリと走ったんだ~

次はかーさんのお買物[ひらめき]

DSC_7676.JPG
終わったら[喫茶店]だよね~[わーい(嬉しい顔)]

途中、すっごく久しぶりに
ウチの近所のほたるちゃんに会ったんだ~
ほたるちゃんはMIXの真っ白なおっきい女の子[かわいい]
アタチと同じ歳で、前はよく城北中央公園で遊んだんだよ[るんるん]
久しぶりだったけど元気で良かった~[黒ハート]
かーさん、すっかり興奮して[カメラ]撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでやっとお店に行ったら…[がく~(落胆した顔)]
電気が落ちちゃって停電中[たらーっ(汗)](お店だけ)
『せっかく来てくれたのにゴメンね』って言われちゃった。
また今度行こうね[exclamation]
ガスとちびノンちゃんには内緒で[ー(長音記号1)]

★Milou★

幸せな子犬 [ちびNoel]

今日はつまらない1日でしたー

DSC_7666.JPG
ミーねぇもガスにぃも寝てますー[眠い(睡眠)]

だけど、ちょっとしたら…

DSC_7667.JPG
あらら、いつの間にですねー[ひらめき]
持ってるんですよー[どんっ(衝撃)]

DSC_7668.JPG
ミーねぇのテテにもー

DSC_7669.JPG
ガスにぃのテテの先にもー

おさがりソックスが…[がく~(落胆した顔)]

アタシは仕方ないので、ボウ持ってみたんですけどもー[たらーっ(汗)]
DSC_7670.JPG

かーさんは今日、このホンを読んでましたー[本]
R奈んちに赤ちゃん[犬]が来るみたいなので
おべんきょしてるですー[ぴかぴか(新しい)]

あたしは幸せな子犬ですかねー[exclamation&question]

★ちびNoel



寝顔 [ハハ]

ウチでは寝るとき、早くチッチをした1[犬]のみハハとフトンで寝れます~

実はこれが、毎日毎日のイベント[イベント]
寝る準備を始めると、みんな我先にとダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]トイレ[トイレ]

Milouは以前からあまりやる気がなく…
が、最近やる気満々で勝率UP[グッド(上向き矢印)]
そんなMilouの、寝顔[かわいい]

DSC_7482.JPG
暑がりなのに、珍しくフトンの中で寝てる~[ひらめき]

DSC_7484.JPG
カワイイ[黒ハート]

このちびNoelも、かな~りカワイイですけどね[揺れるハート]
DSC_7506.JPG
ぴったり[るんるん]

★ハハ★


K'sドッグランとららぽーと横浜 [ちびNoel]

今日のお出かけ先は、ドッグランですー
着いたられおん兄ちゃんちが来ましたー[るんるん]

DSC_7646.JPG
ミーねぇとサッカーしましたー[サッカー]

DSC_7642.JPG
テディ兄ちゃんを追いかけましたー

DSC_7641.JPG
ファルコン兄ちゃんですよー[かわいい]

ガスにぃは、暑くて隠れちゃってましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7649.JPG

いっぱい走った後、かーさん達のお買物に行ったですー
『ららぽーと横浜』ってトコですー
DSC_7655.JPG
記念[カメラ]、最近アタシもイイコにできますよー[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel

探しワンコ [Milou]

今日かーさんは、1日中探しもの…
それはR奈んちの[犬]

R奈んちは[犬]飼うから、かーさんにお願いしてたみたい[ひらめき]

DSC_7638.JPG
こーんな子達はどう[exclamation&question]って。

DSC_7637.JPG
[犬]来ても、アタチともまた遊んでくれるよね[exclamation&question]

DSC_7634.JPG
アタシもまだまだ遊んでほしーですよー

★Milou★

金沢3日目、今日帰るぜ~ [Gaspard]

金沢に来て3日目、今日は帰る日だぜ…

お宿を出て、『千里浜』って海のそばに道があるトコ通ったぜ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_7627.JPG
オレ目線[目]

DSC_7631.JPG
すげーよなぁ[ひらめき]

今日ハハ達は、金沢の駅中でお買い物
雨も降ってたし、オレらはちょっとサンポされてクルマ留守番…

DSC_7629.JPG
ふて寝[むかっ(怒り)]のオレ。

今日も、[家]まではおとぅが[車(RV)]全部運転[exclamation]
アリガト[揺れるハート]

ジュウ兄ちゃん、今回も楽しかったぜ~
またな~[手(パー)]
DSC_7632.JPG

★Gaspard★

金沢2日目だよ♪ [Milou]

今日も早起きして出発[ダッシュ(走り出すさま)]
『輪島の朝市』に行くんだって[るんるん]

DSC_7559.JPG
着いた~

まずはオサンポ[exclamation]
DSC_7574.JPG
みんなつながってるね~[ひらめき]

DSC_7572.JPG
ガスはてくてく組[かわいい]

DSC_7569.JPG
アタチとちびノンちゃんとジュウくんはダッシュ組[かわいい]

DSC_7578.JPG
休憩してるジュウくんとちびノンちゃん[るんるん]

それからかーさん達はお買い物へ~
DSC_7580.JPG
こーんな感じだったんだね[ひらめき]

DSC_7582.JPG
かーさんはソフト食べたって~

DSC_7583.JPG
『わら庄』ってトコの能登牛ステーキ
またまたこんなおいしそうなランチ…食べ過ぎじゃない[exclamation&question]

また[車(RV)]で走って、『千枚田』ってトコでお散歩
ココは段々畑になってるんだよ~
DSC_7597.JPG

下まで歩いて行ったら
DSC_7600.JPG
海だぁ~[霧]

まだまだ歩くよ~
DSC_7609.JPG
アタチとガス

DSC_7610.JPG
ちびノンちゃんはおかぁと[るんるん]

お泊りしたトコまで帰る途中、海に寄ったよ[ひらめき]
DSC_7615.JPG
ジュウくん、またずぶ濡れだねぇ。

DSC_7613.JPG
かーさん危ないよ~[どんっ(衝撃)]

かーさんは近所の人に、『今、はまぐりの大群でいっぱい取れるよ[exclamation]』って言われてザバザバ入っちゃうから…

かーさん達の夜ゴハンはバーベキュー[るんるん]
DSC_7618.JPG
こんなのや

DSC_7620.JPG
こんなの。食べ過ぎだって~[がく~(落胆した顔)]

DSC_7622.JPG
ほら、ジュウくんもあきれてる…

★Milou★







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。