So-net無料ブログ作成
検索選択

『トリックオアトリーツ♪』なのだっ [Gaspard]

DSC_8289.jpg
今日のお出かけ先で、みんなで言うぜっ[exclamation]

お出かけ先は、ジュウ兄ちゃんち[家]

去年の今頃、ジュウ兄ちゃんちで合宿してて
ココで毎日おかぁに言ってたんだぜっ!
DSC_8293.jpg
『メシ〜〜』って[レストラン]

ジュウ兄ちゃんも変身〜[ひらめき]

DSC_8295.jpg
『とりっくおあとりーつなのだ!』(ジュウベエ)

DSC_8300.jpg
『これ言って、ホントにおやつもらえるのかな・・・』(ジュウベエ)

★Gaspard★

♪今日の出没情報♪ [ハハ]

これから横浜青葉方面へお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日はお泊まりしまぁす[イベント]
行ってきます〜〜[るんるん]

★ハハ★

ハハのお教室 [Gaspard]

今日は、ハハの手作り教室にお付き合いしたのだ〜[るんるん]

なんの手作りかっていうと
DSC_8232.jpg
オレらのカラー[ひらめき]

うまく作ってくれよ〜
DSC_8240.jpg
マゲのオレ♪

今日はきゅんのママもいっしょで、『プラスわん』へ。
オレはきゅんとイイコで待つのだっ[exclamation]
DSC_8230.jpg

DSC_8244.jpg
イイコだろっ[exclamation&question]

DSC_8255.jpg
途中の試着〜

DSC_8273.jpg
まだかな・・・[時計]

DSC_8259.jpg
やった!できあたりだぜ〜[ぴかぴか(新しい)]

あまった皮で、ネームタグも出来たぜ。
ジュウ兄ちゃんのもあるからなっ[かわいい]

その後、お店に来たお友達とおやつもらったりしたのだ[手(チョキ)]
DSC_8266.jpg

ウチに帰って来てから、ミーとちびノンに
きゅんママからのミヤゲを渡したぜっ[るんるん]

DSC_8280.jpg
喜んでるのだ〜[ハートたち(複数ハート)]
きゅんママありがとな[手(パー)]

今回のカラーは、ホントはちびノンのなんだ。
でも出来上がってみたら、オレもミーも使えたぜ〜
うまくやったな[exclamation]ハハ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_8281.jpg
ちびノンも似合ってるぜっ[かわいい]

★Gaspard★

参りました・・・ [ハハ]

数日前、急にパソコンがおかしくなり・・・
サポートセンターとやりとりしても、とっても感じが悪く[ちっ(怒った顔)]
直すのもイヤになるくらいだったけど、とりあえず直してもらうと1週間近くかかることに。

結局新たに増やし、直れば2台使いしようと[exclamation]

すぐ使えるのと、デザインから[わーい(嬉しい顔)]MacBook[揺れるハート]

が、接続設定でまたまたさくっとはいかず[もうやだ~(悲しい顔)]
今日やっと使えるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

Milouは時々覗いていたけど、途中から画面が見えてきてみたいで

DSC_8215.jpg
あれっ[exclamation&question]

DSC_8216.jpg
今何か動いたぁぁ〜〜[がく~(落胆した顔)]

画面釘付けになりました[目]

Mac使いの方、いろいろ教えてくださいませ〜[ひらめき]

★ハハ★

Mac?? [Milou]

この数日、かーさんはバタバタしてたの・・・
それにイライラ〜[むかっ(怒り)]
パソコン壊れちゃったんだって[どんっ(衝撃)]

それで、選手交代〜〜
DSC_8220.jpg
今日からコレが代わりだって[ぴかぴか(新しい)]

DSC_8217.jpg
なんだかヒューって出てくるの〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は1日コレやってたよ。

あ、あとTOM&EMMAで買ったものだって[ぴかぴか(新しい)]

DSC_8222.jpg
ちびノンちゃんがアゴのせしてるクッション[かわいい]

DSC_8224.jpg
ウエスの小物入れ[かわいい]

またかーさんのコレクション増えちゃったね[るんるん]

★Milou★

いっぱいのお友達ー♪ [ちびNoel]

昨日から軽井沢にお泊まりに来てますー
昨日はちょっと寒かったですけど、今日は朝からいいお天気ですー

DSC_8135.jpg
おはよーですー

DSC_8138.jpg
ミーねぇはまだ眠そうですねー

DSC_8143.jpg
ねねNoelからのおさがり、パジャマですー

今日もいっぱーい走りましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_8148.jpg

DSC_8149.jpg
びゅーんですー[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_8153.jpg
ガスにぃも楽しそーですー[るんるん]

DSC_8154.jpg
ミーねぇもねー[るんるん]

DSC_8157.jpg
ガスにぃはファル兄ちゃんとあいさつしてますー

DSC_8167.jpg
初めてあった、ウエスのビブ兄ちゃんとスコッティのフィオ姉ちゃんですよー[かわいい]

お昼まで遊んだ後、お買い物しに行きましたー
DSC_8193.jpg
ハルニレテラスってトコですよー

次はかーさんお気に入りのTOM&EMMA[ぴかぴか(新しい)]

新しいテラスで[カメラ]撮らせてもらいましたー
DSC_8197.jpg

ねねNoelちゃんの事も知ってたTOM&EMMAのママさんに、アタシもイイコイイコしてもらいましたよーDSC_8207.jpg

それから、かーさん達の遅めのランチですー[レストラン]
とってもおいしかったですってー[るんるん]
DSC_8214.jpg

DSC_8210.jpg
ビブ兄ちゃんのママに、オサンポしてもらいましたー[揺れるハート]

とっても楽しかったですよー[exclamation]

★ちびNoel★

ぽちぽち合宿 [Milou]

今日はアタチ達の合宿!ぽちぽちランのお友達との旅行なんだー[イベント]

さて出発[ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)]
DSC_8076-b.jpg

途中でれおん達と待ち合わせして行ったんだよ。
行き先は軽井沢だって〜[るんるん]

DSC_8082.jpg
キレイな葉っぱがいっぱいだったよ〜。ちびノンちゃんのおヒゲについてる・・・

DSC_8087.jpg
れおんとファルコンと一緒に[ぴかぴか(新しい)]

DSC_8084.jpg
アタチもつけてみました〜[かわいい]

それからみんなのトコ、今日のお泊まり場所に[ダッシュ(走り出すさま)]
ひろーいランがあるんだよ!

DSC_8091.jpg
お泊まりお宿のおウマさん[かわいい]

DSC_8109.jpg
今日はテリアがいっぱい[ひらめき]

DSC_8095.jpg
お友達のニライくん[かわいい]

DSC_8110.jpg
ぽちぽちくんちのサラちゃん[かわいい]

なんだかわかんないけど・・・

DSC_8117.jpg
ごろごろガス[ふらふら]

DSC_8121.jpg
ごろごろちびノンちゃん[ふらふら]

お泊まりのお部屋は広かった[ー(長音記号2)]
DSC_8128.jpg

DSC_8133.jpg

夜はやっぱり、かーさん達の宴会[ビール]
明日もいっぱい遊べるから許してあげる〜

★Milou★

さむっ!

20091026213928.jpg20091026213939.jpgまだパソコン直らず…
明日あさってと、また旅に出ますので
帰るまで更新お預けです(x_x;)

★ハハ★

お休み

20091025225104.jpgパソコンが不調のため、本日ブログお休みしまぁす...
明日には直るといいなぁ(^_^;)

★ハハ★

吉祥寺へGO! [Gaspard]

今日はハハが、お出かけにクルマかチャリチャリか迷ってたから
『オレがオトモするぜっ!』って言ってやったのだっ[るんるん]

DSC_8029.jpg
さぁ、行くぜっ[ダッシュ(走り出すさま)] チャリチャリでさ。

ウチから走ってやっと環八[exclamation]
DSC_8031.jpg

途中、善福寺公園で休憩…
DSC_8032.jpg

吉祥寺では、『WDG』でこの間のネームタグをつけてもらうのだ[ぴかぴか(新しい)]
つけてもらってる間、お買物に行くぜ。

DSC_8034.jpg
パン屋~

お買物してる時、[雨]が降ってきちゃってオレはテンション[バッド(下向き矢印)]

ネームタグはこんな感じに出来上がったぜっ。ハハの好みどおり、それにガンジョウにつけてくれたバデュとーちゃん、アリガト[るんるん]
DSC_8044.JPG

帰り、どんどん[雨]はヒドくなってきちゃった…

DSC_8038.jpg
ジハンキでジュースを買って休憩[喫茶店]

それにドンドン寒くなってきたんだぜ…
DSC_8042.jpg
さむさむ[ふらふら]

あと、ミーに誕生日プレゼントのハラマキ[かわいい]
[雨]ん時にハラが汚れないようにだってさ[exclamation]

DSC_8062.JPG

★Gaspard★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。