So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ内緒・・・ [Milou]

昨日夜になって、アタチとガスが急にブラッシングされたの〜[ひらめき]
それはね、今日お出かけしてわかったんだけど・・・

[ぴかぴか(新しい)]雑誌[本]撮影[ぴかぴか(新しい)]

でもね、まだ内緒にしなきゃいけないんだって[どんっ(衝撃)]
しばらくお待ちくださーい[るんるん]
写真撮ったのは、ガスとちびノンちゃんが前に行ってたせんせーのトコ[exclamation]
アタチが行ってた学校のせんせーなんだぁ[揺れるハート]


終わってからかーさんとランチ[レストラン]に。
江ノ島の『MOS』だよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_8994.jpg
ね、アタチちょっとケケが乱れてない〜[exclamation&question]

DSC_9000.jpg
かーさん、なに食べてるの[exclamation&question]

こんなんだって[ー(長音記号1)]
DSC_9004.jpg

アタチ達はあんなにガンバったのに、なんにももらえないのね・・・
DSC_9007.jpg

駐車場[駐車場]でみんなで[カメラ]

DSC_9017.jpg
なんで横むいちゃったの〜[むかっ(怒り)]

DSC_9024.jpg
ちびノンちゃん、『Sit』だよぉ[爆弾]

それから、R奈の[家]寄ったんだ!
アンがおっきくなったか見に行くんだって[ダッシュ(走り出すさま)]
今日はちびノンちゃんだけが遊んだんだ〜[かわいい]

DSC_9043.jpg
あ、ひっぱりっこしたんだぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9050.jpg
あれ[exclamation&question] ちびノンちゃんに怒られちゃったのかな・・・

[家]に帰ってきてからは疲れちゃってみんなで寝ちゃいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9053.jpg

★Milou★

♪今日のお店情報♪

『モス オーシャンカフェ
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=1&scd=02294

ガンバリますー♪ [ちびNoel]

明日はね、アタシお写真[カメラ]撮られるですよー[るんるん]

なのでねー、この
DSC_8980.jpg
れおん兄ちゃんちからもらったスプレーでねー

DSC_8979.jpg
あ、ガスにぃのジャマがー・・・

DSC_8981.jpg
・・・コレでキレイキレイにブラッシングしてもらうですー[ぴかぴか(新しい)]
・・・ガスにぃもブラッシングするですかー[exclamation&question]

もしかしたら、ガスにぃも[カメラ]撮られるかもですからねー[ひらめき]

DSC_8985.jpg
アタチはどうなの[exclamation&question](Milou)

ミーねぇも[カメラ]あるかもですよー

★ちびNoel

やっとだぜ! [Gaspard]

昨日オレの服も仕上げたハハ。
だけど、なんだか手と足の具合がイマイチだぜっ・・・[バッド(下向き矢印)]

そしたら、ハハはまた縫ったのをほどいて今日出来上がったのだ〜[手(チョキ)]
DSC_8975.jpg

オレのも、みんなと同じようにアルファベットで『g』って入ってるぜ[るんるん]
DSC_8977.jpg
そではダンシだから紺なのだ〜[ぴかぴか(新しい)]

1枚目にしてはまあまあだな。もっともっと着心地のいいの作ってくれっ[揺れるハート]

DSC_8978.jpg
コレはなんだ[exclamation&question]
もしかして・・・もしかすると・・・[ひらめき]
オレの〜〜[exclamation&question]

★Gaspard★

できたできた〜 [Milou]

昨日、かーさんがアタチとちびノンちゃんのよーふく
できたって〜[手(チョキ)]

こーんな感じだよぉ[るんるん]
DSC_8966.jpg

アップリケがお気に入りなんだって[ぴかぴか(新しい)]
DSC_8967.jpg

良かったよね[かわいい] ちびノンちゃん[黒ハート]
DSC_8971.jpg

ガスのはね、今作ってるんだって。
足が短いからむずかしいんだってさ〜[わーい(嬉しい顔)]

★Milou★

突撃〜〜 [Gaspard]

昨日キレイになってきたちびノン[ぴかぴか(新しい)]
でも帰って来てからずーっと寝てるぜっ[眠い(睡眠)]
DSC_8963.jpg

こんなでも寝てる・・・[眠い(睡眠)]
DSC_8964.jpg
ミーにふまれてるんだぜ[ふらふら]

この後、ジャマされないようにハウスに入ったちびノン[ー(長音記号1)]
しめしめ・・・[ひらめき]
DSC_8953.jpg
突撃[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

やったぜっ[手(チョキ)]
DSC_8955.jpg

ま、なかなか仲良しなんだけどなっ[かわいい]
DSC_8959.jpg

★Gaspard★

キレイになりましたー [ちびNoel]

午後、かーさんとこっそりお出かけしたですー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_8941.jpg
ココどこですかねー[exclamation&question]

DSC_8946.jpg
ココは、かーさんのお友達のみんとちゃんとばじるくんのおうち[家]でしたー

みんとちゃんはばじるくんのおかーさんなんですよー[かわいい]
みんとちゃんちのママは[犬]キレイキレイにしてくれるですー[美容院]

ここでかーさんとはバイバイしたですー[手(パー)]
みんとちゃんママはやさしく[いい気分(温泉)]入れてくれたですよー[揺れるハート]
IMGP0198.jpg

キレイキレイ前[ひらめき]
IMGP0196.jpg

キレイキレイ後[ぴかぴか(新しい)]
IMGP0203.jpg
みちがえちゃいましたねー[るんるん]

かーさんがお迎えに来て、[家]帰りましたけど・・・
やっぱりガスにぃがしつこくチェックしにきましたー[どんっ(衝撃)]
DSC_8947.jpg

DSC_8949.jpg
はぁ・・・ガスにぃにやっと解放されましたよー[ふらふら]
ねむねむ[眠い(睡眠)]

★ちびNoel

酉の市だって [Milou]

今日かーさんは、毎年恒例の『酉の市』に出かけちゃったぁ[たらーっ(汗)]
いっしょに行きたかったな〜[ふらふら]
去年はいっしょに行ったの。だけど今日はちょっと遅くなっちゃったからって[バッド(下向き矢印)]

行ったらね、
IMGP0186.jpg
こんなのやってたり
IMGP0188.jpg
わ、ヒトがいっぱい[ふらふら]

だから行かなくて良かったって[ひらめき]

いつものオマモリ
IMGP0194.jpg

これから1年、みんな元気に楽しく過ごせますよーに[ぴかぴか(新しい)]

★Milou★

人気のおもちゃ [Milou]

アタチ達の、今日の人気No1おもちゃ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_8930.jpg
これこれ[ひらめき]

DSC_8931.jpg
ちびノンちゃんが持ってるボール[野球]

ガスが欲しくって近くに行ったら・・・
DSC_8934.jpg
あ、キープしちゃったぁ[どんっ(衝撃)]

DSC_8938.jpg
あーあ、これはもう貸してくれないよ[ふらふら]

でもね、アタチはそれ狙ってないの。
DSC_8939.jpg

もっと好きなボールがテーブルの上にあるの知ってるんだぁ[るんるん]
DSC_8940.jpg
コレコレ[ぴかぴか(新しい)]

★Milou★

那須旅2日目〜 [Gaspard]

朝からハハは、オレらの整列[カメラ] まだねみーぜ[ふらふら]

まずはフードをかぶれって〜
DSC_8823.jpg

次、フードぬげって〜〜
DSC_8827.jpg

ゴハンの後は、昨日行けなかったランでひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

なんかミーは、他のお部屋のお友達[犬]にイロメ使ってやがる[パンチ]
DSC_8831.jpg

DSC_8834.jpg
みんなでくんくん[るんるん]

DSC_8838.jpg
ミント兄ちゃんもくんくん[るんるん]

あ、やべぇ・・・
DSC_8846.jpg
またちびノンが[どんっ(衝撃)]

DSC_8847.jpg
DSC_8853.jpg
[新幹線]・・・突き飛ばされるぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_8854.jpg
にげろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ミーも参加しだしたのだ〜
DSC_8856.jpg

DSC_8858.jpg
ふたりとも[新幹線]

ホントはココで集合[カメラ]だったんだけど、ミーは爆走中[ー(長音記号1)]
DSC_8863.jpg

ミント兄ちゃんも[カメラ]タイム[時計]
DSC_8867.jpg
DSC_8874.jpg

[ひらめき]ここで問題[ぴかぴか(新しい)]
DSC_8876.jpg
オレら、ミー・オレ・ちびノンはドコにいるかわかるか〜[exclamation&question]

ランからの帰り道
DSC_8882.jpg
ミー、楽しそうだなっ[揺れるハート]

今日のハハ達のランチは、毎年行く『ペニーレイン』なのだ。
とっても混んでてテラス席で食べる事になって、ミント兄ちゃんとちびノンが選ばれたんだけど
寒かったみたいだからオレは行かなくても良かったのかもな[たらーっ(汗)]
DSC_8888.jpg

食べたのはコレ↓
DSC_8891.jpg
DSC_8893.jpg
やっぱりウマかったらしーぜ[黒ハート]

DSC_8897.jpg
確かに寒そーだぜ[霧]

またまた移動して
DSC_8913.jpg
『千本松牧場』へ

DSC_8918.jpg
ポニーくん、ヒマそうだ[ー(長音記号2)]

原っぱでオサンポ
DSC_8925.jpg
みんなで相談・・・[イベント]

DSC_8927.jpg
みんなで歩こっ[ハートたち(複数ハート)]

またハハ達は[いい気分(温泉)]入って、それから[家]帰ったのだ。
ミント兄ちゃん、またお泊まり行こーぜ[るんるん]
ママ・パパ、ちびノンとオレらに[プレゼント]さんきゅ[揺れるハート]

★Gaspard★

♪今日のお店情報♪

『ペニーレイン』
http://imagine.nasunogahara.co.jp/index.shtml


ミント兄ちゃんちとの旅 [Gaspard]

急に、ミント兄ちゃんちとお泊まり旅行に行く事になったのだ〜[手(チョキ)]
毎年行ってる那須の『わん’s』があいてたんだって[ひらめき]

今年もミント兄ちゃんちが[家]に来て、ハハの[車(RV)]に乗り換えて一緒に出発[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの那須高原SAのランで走ったぜ〜[るんるん]
ちびノンはお友達[犬]を見つけてうれしそーだぜ[exclamation]
DSC_8747.jpg

またひとり走りで[新幹線]みたいになってるぜ・・・
DSC_8755.jpg

オレはミント兄ちゃんとクンクン
DSC_8750.jpg

ココにしとくか・・・
DSC_8751.jpg

その時ハハは気づいたのだ[ひらめき]
DSC_8752.jpg
ちびノンのコートとミーのコートが着せ間違えたって[ふらふら] 今日のコート、オレはグリーンだけどちびノンとミーのはベージュでおそろいだったのだ〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_8756.jpg
歩いてると、フードをかぶっちゃうちびノン[わーい(嬉しい顔)]

そしたらちびノンのヤツ、『ミーねぇのコートならね、こーするです[るんるん]って
DSC_8758.jpg
すりすり〜
DSC_8763.jpg
ごろごろ〜

DSC_8764.jpg
『葉っぱの中にかくれるですー[るんるん]

今度はミーが
『何やってんの?ちびノンちゃん・・・』
DSC_8769.jpg

アタチだってDSC_8770.jpg
えいっ〜

DSC_8772.jpg
これでオアイコだからね〜

なぁんて、汚し合いっこしてたぜ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
最後に水飲んでまた[車(RV)]に乗るぜっ!
DSC_8773.jpg

ハハ達の遅いランチ[レストラン]
オレらは[車(RV)]待ち

DSC_8775.jpg
DSC_8776.jpg
DSC_8777.jpg
DSC_8778.jpg
DSC_8779.jpg
こんなの食ったらしーぜ。ウマかったってさ[かわいい]
店は『ジョイア・ミーア』ってトコで
DSC_8780.jpg
[犬]も入れるんだってさ。
DSC_8781.jpg
じゃなんでオレらは・・・[exclamation&question]

それからちょっと[雨]降ってきちゃったし、寒くなってきて[たらーっ(汗)]
ハハ達は[いい気分(温泉)]に寄ってからお泊まり場所へ。

ハハ達はどーせまたアレだろ・・・[ビール]
DSC_8784.jpg

出た〜[揺れるハート] カニしゃぶ〜〜[黒ハート]
DSC_8786.jpg
DSC_8791.jpg
今年はゆずと玉子を持参しました〜[手(チョキ)](ハハ)

これからながーい宴会が始まるんだぜ・・・
DSC_8792.jpg
DSC_8796.jpg
DSC_8797.jpg
DSC_8806.jpg
つまんないオレらだったのだぁ[バッド(下向き矢印)]

★Gaspard★

♪今日のお店情報♪

『ジョイア・ミーア』
http://www.gioiamia.jp/index.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。