So-net無料ブログ作成
検索選択

年越しだよ〜♪ [Milou]

今日は晩ゴハンがちょっと早くて、少なかったなぁって思ってたら・・・
[ひらめき]

DSC_9535.jpg
年越しうどんだって〜[るんるん]

よーい・・・どんっ[exclamation]
DSC_9536.jpg
ちびノンちゃん、出遅れ〜[どんっ(衝撃)]

DSC_9537.jpg
あ、ちびノンちゃんは持って逃げたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_9539.jpg
ガスは食べたら逃げたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

かーさんからも・・・
今年もいっぱい遊んでくれてアリガトー[黒ハート]
来年もまだまだいっぱい遊んでね〜[ハートたち(複数ハート)]
よいお年を〜〜[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9532.jpg

★Milou★ ★Gaspard,ちびNoel&ハハ★

おおみそか [Gaspard]

今日はおおみそか[end]
それがなんなのか、オレはよくわかんないんだ・・・

DSC_9528.jpg
今日からこのキングのベッドを使ってもいいんだってさ〜[るんるん]

DSC_9529.jpg
ちびノンは寝てる[眠い(睡眠)]

DSC_9530.jpg
ミーはおもちゃ抱えてゴロゴロ[ひらめき]

ハハの晩ゴハンの『年越しうどん』を後でもらえるらしーぜ[ひらめき]
いつなんだぜ[exclamation&question]

★Gaspard★

ヒマなんだけど [Gaspard]

ハハは、なんだかばたばたしててさっ[あせあせ(飛び散る汗)]
オレらヒマ[バッド(下向き矢印)]

IMGP0222.jpg
オレはジャックにもらったトナカイさんと寝たり

IMGP0224.jpg
ミーとちびノンもつまんなそう[眠い(睡眠)]

そしたら、ハハが最近もらったおやつとか出してきたぜ〜[るんるん]
IMGP0227.jpg

食っていいのかと思ったら・・・
明日だってさ[爆弾]

サクのねーちゃん、おかぁ[プレゼント]サンキュー[揺れるハート]

★Gaspard★

アタシの大事な・・・ [ちびNoel]

今日かーさんは、ほたるちゃんのママとコストコへお出かけしましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
アタシ達はお留守番だったですー・・・

お留守番の間、こんなコトになっちゃったですー[どんっ(衝撃)]
IMGP0217.jpg

IMGP0218.jpg
アタシの大事な棒がぁぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP0219.jpg
・・・さっきミーねぇがガジガジしてましたよねー[バッド(下向き矢印)]

この間までおっきい棒だったですー
こんなになっちゃってー[たらーっ(汗)]
IMGP0220.jpg

★ちびNoel

また新しいおっきい棒買おうね[揺れるハート] 

★ハハ★




ジュウくんちから横浜へ [Milou]

昨日ジュウくんちにお泊まりして、朝いいお天気[晴れ]だったからお出かけしたの[車(RV)]

着いたのは横浜ってトコ[exclamation]
この間ちびノンちゃんがJim Jr.くんとおデートしたトコだって[ひらめき]
IMGP0208.jpg
みんなで[カメラ]

IMGP0211.jpg
あ、ジュウくんおかぁがおやつを・・・[揺れるハート]

ちょっとオサンポしてたら・・・
IMGP0213.jpg
こんにちは〜[かわいい] キッドくんです[ぴかぴか(新しい)]

チャーリーくんのお友達なんだって〜[るんるん]
じゃ一緒に[カメラ]
IMGP0214.jpg
初めましてだから、ちょっと照れちゃったぁ。

おサンポした後、かーさん達はお買物と[喫茶店]
IMGP0216.jpg
コレ食べたって〜[目]

Jim Jr.くんママと行ったパンケーキのお店『モトヤ』
おいしそーだね[黒ハート]

それからジュウくんちに戻ってバイバイ[手(パー)]しておウチに帰ったよ[車(RV)]

ジュウくん、楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

★Milou★

♪今日のお店情報♪

『モトヤ』
http://www.e-loupe.jp/index.html

ジュウくんち [Milou]

今日はジュウくんちにお泊まりだって[るんるん]
Xmas会なんだよ〜[クリスマス]

まずは、ジュウくんちの近くの貸切[犬]ランでひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_9523.jpg
おとぅとサッカー[サッカー]したんだ〜

DSC_9526.jpg
ちびノンちゃんどいて[ー(長音記号1)]

DSC_9522.jpg
ジュウくんキャッチだよ〜[ひらめき]

いっぱい走って、ジュウくんちへ。
・・・ここでかーさんの[カメラ]メモリーがいっぱいになっちゃってさ[がく~(落胆した顔)]

[カメラ]は、また明日遊びに行ってからだって・・・

★Milou★

いっぱい歩きましたー [ちびNoel]

今日、かーさんはクルマ 屋さんに行ったですー
それにお付き合いしましたー[るんるん]

クルマ屋さんに預けて、まずは近くのミグノン[レストラン]に行ってみたんですー
DSC_9502.jpg

DSC_9503.jpg
ダレもいなくて、アタシはキョロキョロしちゃいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

かーさんはココには前から行ってみたかったですって[ひらめき] おとなりで[猫][犬]達の『譲渡会』っていうのをやってますー
早くパパとかママが見つかるといいですねー[かわいい]
DSC_9508.jpg

それからボン兄ちゃんのお店に行きましたー[exclamation] 『SALE』って書いてあるのをかーさんは見かけたみたいですよー[るんるん]
DSC_9511.jpg
ボン兄ちゃん[かわいい] ガスにぃがマネしてる『ボンマゲ』ですねー[揺れるハート] 

ボン兄ちゃんのママには、ミーねぇもアタシもトリミングしてもらったですー[美容院]
DSC_9513.jpg

その後、おとり置きしてもらってたお買い物[車(RV)]
アタシ初めて『東京ミッドタウン』ってトコ歩いたですよー[ぴかぴか(新しい)]

なんか、いっぱいヒトがいましたねー[むかっ(怒り)]
DSC_9517.jpg
またキョロキョロしちゃいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

知らないトコいっぱい歩いたので、ちょっと疲れたんですよー。
帰ってきてから、明日のお出かけにそなえてお風呂[いい気分(温泉)]でしたー

★ちびNoel

♪今日のお店情報♪

『カフェ・ミグノン』
http://www.cafe-mignon.com/

『ドギーホリック』
http://doggyholic.com/

JOYEUX NOEL クッキー [Milou]

♪JOYEUX NOEL

DSC_9396.jpg
アタチ達にもサンタさん来るかな[exclamation&question]

かーさんは一生懸命なんか作ってる[ー(長音記号2)]
DSC_9491.jpg

アップル&シナモンクッキーだって[かわいい]
焼き上がりは・・・
DSC_9492.jpg

見せて〜[るんるん]
DSC_9493.jpg

これは週末のお出かけに持って行くんだって[exclamation]
試食はなかなかだったよっ[手(チョキ)]

アタチ達は、ゴハンにちょっとトッピングがあって
かーさんと一緒にゴハンの後[喫茶店]
DSC_9494.jpg
この紅茶飲んじゃった[揺れるハート]

ちょこっと栗のニオイがしておいしかったよ〜〜[るんるん]

★Milou★

♪今日のワンおやつ♪

とっても参考になる京子アルシャーさんのクッキーレシピより
少しアレンジして作ってみました〜♥

『アップル&シナモンクッキー』

<材料>
 小麦粉 バター リンゴ シナモン カシューナッツ マヌカハニー 温泉

 リンゴには成長効果のある食物繊維ペクチンが含まれるほか、カシューナッツやへーゼルナッツ、ピーナッツなどのナッツ類には脳内「幸せホルモン」セロトニンの元になるトリプトファンが多く含まれる。

『犬のこと』京子アルシャー
http ://dogactually.nifty.com/blog/kyoko_alscher/index.htm

★ハハ★

イブですかー? [ちびNoel]

今日はイブなんですってー[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとゴハンにクッキーが入ってましたけどねー[揺れるハート]
DSC_9485.jpg

DSC_9484.jpg
でもホントにちょっとでしたよー[たらーっ(汗)]
明日またねって言われましたー[るんるん]

それから寝ていてちょっと油断してたらー
DSC_9487.jpg
あれー[exclamation&question]へんなのがー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_9488.jpg
いつの間にーって考えてるアタシのまわりを
ガスにぃがおもしろがってぐるぐるしてると・・・

DSC_9489.jpg
[ひらめき]

ガスにぃに乗り移ってしまいましたー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9490.jpg
あれ[exclamation&question]なんだぜ・・・(Gaspard)

★ちびNoel

忙しそーなのだ! [Gaspard]

ここ数日、ハハは大忙し[exclamation]
毎年作ってるXmasカード、もうちょっとで出さなきゃいけないからなっ[手(チョキ)]

DSC_9471.jpg
こんなのだよ[ひらめき]

オレらのコスプレ、見ものだぜ〜[るんるん]

オレは今日も、ファンヒーターの前で
『イモムシ』
DSC_9478.jpg

ハハは『イモムシ』って呼ぶのだ〜[むかっ(怒り)]

★Gaspard★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。