So-net無料ブログ作成

オフ会ですー [ちびNoel]

今日は、前からかーさんが決めてた『オフ会』っていうのに行ったですー[イベント]
DSC_0049.jpg
『Andy Cafe』ってトコですよー

アタシ”Westie"のしろいぬさん達だけなんですよー[犬]
DSC_0089.jpg

ねねNoelのお友達の、ノエルくんとルーチェくん[かわいい]
DSC_0058.jpg

DSC_0081.jpg
同じくお友達、ミントちゃん(青)バジルくん(赤)の親子さん[かわいい]

かーさん達にはゴハン[レストラン]が出ました〜
DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpgDSC_0077.jpg
おいしそーですねっ[目]

DSC_0074.jpg
アタシ達のはないですかー[exclamation&question]

DSC_0076.jpg
ミントちゃんもおいしそー[揺れるハート]って見てますよー[目]

かーさんはくれないので、ノエルくん,ルーチェくんパパさんに
DSC_0062.jpg
『くださーい』って言ってみましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・ダメでしたー[バッド(下向き矢印)]

他のお友達[犬]
DSC_0094.jpg
左から、ルナちゃん,アタシ,ルーチェくん,小太郎くん(後ろ)ですー[かわいい]

DSC_0086.jpg
ノエルくんとルーチェくん[かわいい]

DSC_0095.jpg
小太郎くんは10ヶ月で、アタシと一番歳が近かったんですよー[るんるん]

そしておこちゃまがいましたー[ひらめき]

DSC_0071.jpg
マシュマロちゃん、4ヶ月[かわいい]

DSC_0068.jpg
『あなた、お名前はー[exclamation&question]

DSC_0072.jpg
『あ、コワいですかー[exclamation&question]

DSC_0073.jpg
・・・イジケちゃったです[どんっ(衝撃)]

最後に記念[カメラ]
DSC_0079.jpg

みんな、遊んでくれてありがとーでした[黒ハート]

それから、近くの公園でオサンポしましたー
DSC_0105.jpg
ココですー[ぴかぴか(新しい)]

途中で
DSC_0103.jpg
あれっ[exclamation&question]
ミーねぇかと思っちゃいましたよー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0101.jpg
ボーダーテリアのつむじくん[かわいい]
とっても気があって、もっと遊びたかったですねー[るんるん][るんるん]

みんなとバイバイ[手(パー)]した後、お買物してー
DSC_0108.jpg
[家]帰りましたー

★ちびNoel★

♪今日のお店情報♪

『Andy Cafe』
http://www.andycafe.com/index.html

朝市と吉祥寺 [Gaspard]

朝ハハとミーが出かけてった[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0030.jpg
サンポかぁ[exclamation&question]

と思ったら、朝市に行ってきたって。
DSC_0031.jpg
しかも、おとなりクーんちの駐車場でやってたらしーぜ[ひらめき]

DSC_0032.jpg
ミーもハハも並んだんだって。行かなくてよかったぜ・・・

午後から、最近ハハとふたりでお出かけしてないオレが選ばれて
DSC_0036.jpg
ドコ行くんだぜ[exclamation&question]

DSC_0037.jpg
楽しーんだろうな〜[exclamation&question][exclamation&question]

結局ハハの買物のお付き合い[むかっ(怒り)]
『WDG』で、今日はダワちゃんがいたのだ[かわいい]
DSC_0038.jpg
『STAY』するオレとダワちゃん[るんるん]
いい勝負なのだ〜[手(チョキ)]

そこに、れおん兄ちゃんちが来てさ[わーい(嬉しい顔)]
これから一緒に買物だって[ー(長音記号1)]

急いで[車(RV)]に戻らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0045.jpg
すたこら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0046.jpg
こっちだったよな?ハハ[exclamation]

でも、結局ほとんど[車(RV)]で留守番だった後に
ちょっとれおん兄ちゃん、テディ兄ちゃん、ファルとアイサツしただけだったぜ[爆弾]
今度また、ゆっくり遊ぼうぜ〜[ぴかぴか(新しい)]

★Gaspard★

公園にオサンポ [Milou]

今日は[犬]ほたるちゃんと待ち合わせてたから、夕方公園に行ったの[ダッシュ(走り出すさま)]
アタチ達は先に行って、公園内を走ってたの[くつ]

いつもの切り株で休憩DSC_0012.jpg[ひらめき]

DSC_0016.jpg
ガスったら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ほたるちゃんが来た〜[るんるん]
一緒にオサンポしてたら
DSC_0022.jpg
ほたるちゃん、スリスリ[ー(長音記号1)]

DSC_0024.jpg
気持ち良さそうだねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]

オサンポ楽しかったな〜[揺れるハート]
ほたるちゃんママから、ワッフルももらっちゃったんだよ[手(チョキ)]
ありがと〜[るんるん]

帰ってきて
DSC_0025.jpg
ガスはすっかり[眠い(睡眠)]

ちびノンちゃんは暗いトコ入っちゃった・・・
DSC_0027.jpg

アタチもちょっとネムネムかなぁ
DSC_0026.jpg

★Milou★

ショコラぁ? [Gaspard]

DSC_9990.jpg
コレ、チョコなんだってさ〜[exclamation]

ハハが今日出かけたトコ。DSC_9989.jpg
(コレが目当てではなかったんだけど・・・★ハハ★)
『サロン・デュ・ショコラ 伊勢丹』
みーんなが並んで入って行ったから、ついて行ってみたんだってさ。ホントか[exclamation&question]

DSC_9991.jpg
ハハが買ったチョコの飲み物[喫茶店]
(お店的にはテレビでも言ってた通り『ベルナシオン』の一人勝ちでしたぁ!★ハハ★)

ハハはチョコ好きだけど、フツーのでいいんだって[ひらめき]
DSC_9992.jpg
(フツーではないけど、とっても美味しいMちゃんからのオミヤゲチョコ[揺れるハート] ありがとっ!★ハハ★)

お出かけから帰ってきたら、ちくちくが始まった〜[時計]
今度はこんなんだって[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9999.jpg
サンタか[exclamation&question]

DSC_9998.jpg
ちょっとデケーぞ[むかっ(怒り)]

DSC_0001.jpg
ミーにはちっちゃい・・・

ってコトは、ちびノンのだぁ[ひらめき]

★Gaspard★

♪今日のお店情報♪

伊勢丹『サロン・デュ・ショコラ』1/27〜2/1
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/chocola/index.jsp

ぽかぽかとふわふわ [ちびNoel]

ふぁ〜〜
DSC_9980.jpg
あれ[exclamation&question] ガスにぃが・・・

アタシが後からガスにぃのトコに行くと怒られるんですけどー
いつの間に[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9981.jpg
でもぽかぽかー[かわいい]

かーさんは昨日、またまた布を買ってきて
今日もちくちくー[るんるん]

なかでも
DSC_9986.jpg
コレ、ふわふわですー[かわいい]

DSC_9985.jpg
ミーねぇもガスにぃも気持ち良さそうですー[黒ハート]

★ちびNoel★

仲直りですー♪ [ちびNoel]

DSC_9946.jpg
『ねーちびノンちゃん、ちょっと見てて』ってミーねぇが言うですー[ひらめき]

DSC_9947.jpg
『アタチがやるの見てて〜』って。楽しそーですねー[るんるん]

DSC_9944.jpg
『ガジガジ』・・・
ちょっと貸してくれないですかねー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_9945.jpg
『ガジガジガジ』・・・
きっとミーねぇは、貸してくれないですー[もうやだ~(悲しい顔)]

そしたらね、かーさんが昨日ガスにぃと買ってきてくれたワッフル[レストラン]
食べましょうってー[ぴかぴか(新しい)]
仲直りして、いっしょに食べましたー[かわいい]

DSC_9952.jpg
みんなで食べるとおいしーですねー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9951.jpg
ミーねぇ、デコのせスゴいですー[ハートたち(複数ハート)]

★ちびNoel★

ほたるちゃんとデートの巻 [Gaspard]

今日オレは、ほたるちゃんとデートしたのだっ[黒ハート]
場所は、今までミーもちびノンも行ったコトのある『しあん あ・ら・もーど』ってトコ[レストラン]

DSC_9927.jpg
カフェ[喫茶店]ではイイコにするのだっ[るんるん]

イイコにしてたら
DSC_9928.jpg
ほたるちゃんのパン[かわいい]
DSC_9929.jpg
オレのワッフル[かわいい]
もらえるのだ〜[ひらめき]

イイコにしてるぜっ[手(チョキ)]
DSC_9934.jpg

ほたるちゃんは
DSC_9930.jpg
『ちょうだいちょうだい』しちゃってるのだ〜[かわいい]

焼きたてでうまかった〜〜[るんるん]

それからおさんぽデート[揺れるハート]
DSC_9938.jpg
オレ、カッコよくマーキングできるんだぜ〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_9936.jpg
ほたるちゃん、見てたか〜[exclamation&question]

公園ではほたるちゃんのお友達とかに会ったりしたぜ[exclamation]
DSC_9939.jpg
こんちはっ[手(パー)]

DSC_9940.jpg
オレだってアイサツくらいはできないとな〜

DSC_9950.jpg
今日はオレ、ワンしなかったしイイコにできたと思うのだっ!
ミー達がいなくたってできるんだぜ[ひらめき]

ほたるちゃん、またデートしようぜ〜[ハートたち(複数ハート)]

★Gaspard★

2作目 [Gaspard]

DSC_9900.jpg
今日もゴロゴロ〜[眠い(睡眠)]

そしたら、ちびノンのだけだった2作目の[ブティック]
やっとオレらのができたらしーぜ[るんるん]

DSC_9901.jpg
どうだぜっ[exclamation&question]

DSC_9904.jpg
また撮影[カメラ]かよ〜[どんっ(衝撃)]

DSC_9906.jpg
今度は正面だってよ[ひらめき]

DSC_9907.jpg
やれやれ・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 終わった終わった[ー(長音記号1)]

★Gaspard★

やきいもだぁ♪ [Milou]

昼間、ちびノンちゃんと昼寝してたの[晴れ]
DSC_9859.jpg
ぽかぽかだったの〜

そしたらかーさんがなんかゴソゴソ始めたんだぁ[ひらめき]
DSC_9865.jpg
あ、コレ[exclamation] おいもだ〜[揺れるハート]

DSC_9861.jpg
『安納いも』っていうの、おいしいおいもなんだってさ〜

DSC_9884.jpg
じゃ、できるの待ってるからねっ[るんるん]

[時計]できたよ〜
DSC_9889.jpg
できあがり[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9891.jpg
おいしそ〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9898.jpg
いただきまぁす[手(パー)]

★Milou★

カイワレとか豆苗とか
切り落とした根の部分をまた水につけて、2度楽しんでるのですが
昨日初めてミツバをつけてみました〜[ひらめき]
他のものの様に、ミツバがまた生えてくるのか[exclamation&question]
今日時点では、切った部分に水を吸い上げる様子を見つけてビックリ〜[目]
DSC_9856.jpg

★ハハ★

ネックレスがぁ・・・ [Gaspard]

今日なにげなくオレらのネックレスを見てたハハ。
DSC_9847.jpg
[ひらめき]
あ”〜〜[がく~(落胆した顔)]

DSC_9849.jpg
ミーのネックレスのビーズ、ねえじゃねーかぁ[どんっ(衝撃)]

気付いたハハは、急いでオレらのも確認[exclamation×2]

DSC_9854.jpg
ちびノン[exclamation] OK[手(チョキ)]

DSC_9851.jpg
オレ[exclamation] OK[手(チョキ)]

ミーはいつの間になくしたんだぁ[exclamation&question]
残ってるオレンジのもかけちゃってるんだぜ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

★Gaspard★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。