So-net無料ブログ作成
検索選択

anneちゃんちへー [ちびNoel]

今日はanneちゃんのお教室に、かーさんが行くんですー[ダッシュ(走り出すさま)]
みんなでanneちゃんちに行きましたー[車(RV)]

まずはanneちゃんのお教室[ビル]ですー
DSC_0481.jpg
イイコにしてますねー[かわいい]

DSC_0480.jpg
クラスメートのアビーちゃん[かわいい]
ボステリさんですー[犬]

お教室が終わって、anneちゃんと久しぶりに遊びましたー[るんるん]
DSC_0488.jpg
anneちゃん、ケケが伸びててメメが見えてますかねー[exclamation&question]

DSC_0489.jpg
あたしとミーねぇは、まずベランダをクンクンしてー

DSC_0490.jpg
今度はanneちゃんをクンクンするですー[るんるん]

DSC_0493.jpg
anneちゃん、あたしとおんなじ位になりましたねー[ひらめき]
anneちゃんの体重4.7kgだったですよー[exclamation]

DSC_0494.jpg
なにして遊ぶか、相談したですよー[揺れるハート]

DSC_0495.jpg
お外にオサンポ行きますかー[exclamation&question]

あっという間に[夜]暗くなってー
DSC_0497.jpg
オサンポ行きますー[ダッシュ(走り出すさま)]

anneちゃんも『ダレかと一緒がいいです[ハートたち(複数ハート)]』って言うのでー
DSC_0498.jpg
アタシと歩きましたー

DSC_0498.jpg
アタシは、ミーねぇとガスにぃがどっか行かないか心配なんですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0501.jpg
なのにanneちゃんは『ねぇねぇ』って話しかけてくるですー[たらーっ(汗)]

DSC_0499.jpg
ミーねぇがやっと『ちゃんと歩きなよー』って言ってくれましたー[ひらめき]

またanneちゃん、一緒に遊ぼうですー[るんるん]
今度は[家]にお泊まり練習しにおいでって、かーさん言ってましたよー[わーい(嬉しい顔)]
anneちゃんの服[ブティック]、かーさんの作ったあたしの[ブティック]だったんですけど
anneちゃんにあげたんですよー[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel

ねねNoelちゃんー♥ [ちびNoel]

今日は、ねねNoelちゃんのお誕生日だったんですよー[ひらめき]
お空でお誕生会してますかねー[プレゼント]
そうそう、りき兄ちゃんちのママもお誕生日ですよー[exclamation]
おめでとーですー[ぴかぴか(新しい)]

かーさんとお出かけしたガスにぃ[かわいい]
DSC_0471.jpg

ねねNoelちゃんのプレゼント[プレゼント]買ってきたですー[ひらめき]
DSC_0478.jpg

ひな祭り終わったら、アタシも食べていいですかー[exclamation&question]
ねねNoelちゃん[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0476.jpg

★ちびNoel★

先代Noel(ウェスティ)は、お空で15歳を迎えたはずです[ハートたち(複数ハート)]
[カメラ]のウェスティ人形の横の素焼きポットに骨が入ってます[かわいい]

★ハハ★

かーさんの新作ー♪ [ちびNoel]

昨日からチクチクしてたかーさん[ブティック]
今日新作が出来上がりましたー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0452.jpg
雪もようのパーカーですー[るんるん]

アタシとガスにぃは試着してるんですけど、ミーねぇがぁ・・・
ねんねしてて起きてこないですー[ふらふら]DSC_0462.jpg
待ちくたびれましたー[たらーっ(汗)]

[exclamation]
DSC_0464.jpg
やっと来たですー

DSC_0465.jpg
カワイイですよー、ミーねぇ[かわいい]

DSC_0466.jpg
やっとみんなで[カメラ]撮れましたー[揺れるハート]

★ちびNoel

再開! [Milou]

かーさんは、またチクチクを始めたんだ〜[ぴかぴか(新しい)]
最近なにかと用事があって、なかなか出来なかったんだって・・・

DSC_0445.jpg
ガスはかーさんにぴったりくっついて、マークしてるの[どんっ(衝撃)]

DSC_0446.jpg
今回はガスのから作ってるみたいだしなぁ[たらーっ(汗)]
アタチはいじけて、フトンの奥から見てたの。

ほらっ[ひらめき]
DSC_0447.jpg
ガスに着せてみてる・・・[目]

そしたらアタチに
DSC_0448.jpg
『次はコレでミーの作るからね[かわいい]』って[るんるん]

なんとか今日中に試着できました〜[手(チョキ)]
DSC_0450.jpg

できあがりをお楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

★Milou★

箱入りオレ [Gaspard]

ハハがそーじしてた時のこと[exclamation]
オレはふと・・・
DSC_0440.jpg
入ってみたのだ〜[ひらめき]

前にオレのおとーと『ジャック☆ジャック』が
段ボールに入ってるのを見たのだぁ[目]

DSC_0442.jpg
これじゃ、中にかくれられないぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ハハがまたチクチクを始めようとして
近くで見てたら
DSC_0444.jpg
ヤバい[どんっ(衝撃)]

オレもちびノンも寝ちゃったのだ[眠い(睡眠)]

★Gaspard★

お買物とすききらいとかーさんバイク [ちびNoel]

行ってきましたー[車(RV)]
ココは[犬]専用のカートがありますー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0423.jpg

DSC_0431.jpg
このカートに乗ったら、イイコにするですねー[手(グー)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

帰ってきて、今日の夜ゴハン[レストラン]
いつものゴハンに、なんか乗ってましたー[ひらめき]
DSC_0435.jpg
ミドリのがちょっとー[どんっ(衝撃)]

でも、スキキライはいけませんねー[ふらふら]
DSC_0439.jpg
食べましたよー[るんるん]

ミドリのは『セロリ』で、シロのは『大根おろし』でしたー[ぴかぴか(新しい)]

かーさんのバイク、元気になって帰ってきたですよー[るんるん]
DSC_0433.jpg
おかえりですー[かわいい]

DSC_0434.jpg
盗まれたサイドカバーも、新しいカバー付けてもらったですー[ぴかぴか(新しい)]

かーさん大満足[黒ハート]

★ちびNoel

油断Milou [ハハ]

昼寝していたMilou[眠い(睡眠)]
DSC_0407.jpg

ちょっとすると、クチが開いて・・・
なんだか夢を見てるらしい。
DSC_0408.jpg
ちょっと辛そうにハァハァしてる〜[あせあせ(飛び散る汗)]

★ハハ★

ロビン兄ちゃん [Gaspard]

昨日、れおん兄ちゃんちのロビン兄ちゃん
お空に行っちゃったんだ・・・
DSC_0401.jpg
オレの先輩ダックスだったのだ〜[ひらめき]
やさしい兄ちゃんだったぜ[かわいい]

今日ウチのねねノンのトコにも
ハハは真っ白の[かわいい]を置いてたぜ。

DSC_0404.jpg
そっか、ねねノンのトコにロビン兄ちゃん行くんだもんな。
もうねねノンに会ったか〜[exclamation&question]

★Gaspard★

れおん兄ちゃんちのおやま [ちびNoel]

アタシは初めて、れおん兄ちゃんちのおやまの[家]に来ましたー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0383.jpg

起きたら、かーさん達はベランダでゴハンの準備始めましたー[レストラン]
DSC_0380.jpg
BBQですかー[exclamation&question]

DSC_0378.jpg
テディ兄ちゃんとファルコン兄ちゃん[かわいい]

アタシとテディ兄ちゃんとファル兄ちゃんは
みんながおうちの中に入っても
お外に残ってひなたぼっこしてましたー[晴れ]
DSC_0386.jpg
ね、テディ兄ちゃんー[るんるん]

DSC_0390.jpg
れおん兄ちゃんとミーねぇ[かわいい]

時々、れおんパパがカボチャをくれたんですよー[るんるん]
DSC_0388.jpg
みんな、れおんパパにイイコアピールしてますねー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0391.jpg
ミーねぇ、カボチャいっぱいもらえたですかー[exclamation&question]

おうちに入ったミーねぇは、
テディ兄ちゃんと2段ハウスの中に入ってお昼寝してたですよー[眠い(睡眠)]
DSC_0394.jpg

[夜]お片づけをして、[家]へ帰りましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
とっても楽しかったですー[るんるん]

★ちびNoel

八ヶ岳へ [Milou]

今日はね、れおんくんちのおやまの[家]お呼ばれしたんだって〜[るんるん]

まずは[車(RV)]で出発して休憩[トイレ]
DSC_0363.jpg

高速降りて、お買物に寄ったお店『Jマート』
今日はみんなでカート乗ってお買物。
かーさんに『イイコにするんだよ[exclamation]』って言われちゃった[どんっ(衝撃)]
DSC_0368.jpg

お買物のあと、[犬]ランがあったから行ってみたんだ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0370.jpg

が、ドロドロになっちゃうからダメだってぇ〜[バッド(下向き矢印)]
れおんくんのトコ行ったら、一緒にオサンポ行けるからガマンするよ[ひらめき]

れおんくんちに着いて、みんなでお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は『八ヶ岳リゾートアウトレット』に行ったんだけど
寒かったぁ・・・[雪]もチラチラ降ってきたし[たらーっ(汗)]

DSC_0372.jpg
アタチでも、寒くて走る気なくなっちゃった・・・
れおんくんちの[家]に帰ろ〜[ふらふら]

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。