So-net無料ブログ作成

4月から [ハハ]

容量がいっぱいになってしまったので
4月からVol.2へ[かわいい]

[ひらめき]http://noelmilgas2.blog.so-net.ne.jp/

これからもヨロシクお願いしま〜す[るんるん]
DSC_8664.jpg

★ハハ★

ワン友お花見会♪ [Milou]

今日はかーさんと、[犬]友お花見会に行ったんだ[かわいい]

持ち寄ったゴハンと[ビール]と荷物で、かーさんのちゃりちゃりはいっぱい[ひらめき]
だからアタチだけが走っていっしょに行ったの。
DSC_1125.jpg
ダレが来るんだろうなぁ[exclamation&question]

DSC_1126.jpg
まだ来ないぃ[exclamation&question]

やっと始まったお花見会[るんるん]
DSC_1127.jpg
かーさんやっぱりいっぱい[ビール]飲んでる・・・
ちゃりちゃりに乗ったら『インシュウンテン』だよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方になって、盛り上がったかーさん達は
お店でちゃんと[ビール]飲もうってことになったんだよ[むかっ(怒り)]

DSC_1138.jpg
アタチは[家]にいるガスとちびノンちゃんとお留守番かぁ・・・

DSC_1134.jpg
早く帰ってきてよね。もうこんなに暗いんだから[ふらふら]

・・・その後、お店を変えてかーさん達は
12時間飲み続けたんだよ〜[爆弾]
アタチ達のゴハンも1時過ぎでした[時計]

★Milou★

今日はどこへー? [ちびNoel]

かーさんがお出かけするってわかったんですー[ひらめき]
なので、いつもの素早いアピールしましたー[手(パー)]

かーさんのお買物の後、いっしょにお買物できるトコに行きましたー[揺れるハート]

DSC_1102.jpg
うさぎさんと・・・あ[exclamation]

DSC_1103.jpg
コレで一緒の向きですねー[かわいい]

DSC_1105.jpg
階段でも[カメラ]ですー[たらーっ(汗)]
ひとりはさびしーですねー[バッド(下向き矢印)]

[ひらめき]お友達ですー[グッド(上向き矢印)]

DSC_1107.jpg
こんにちはー[るんるん]

DSC_1106.jpg
ごあいさつですー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1109.jpg
ウィリアムくん[かわいい]
ウェスとマルチのミックスくんですってー[ひらめき]
どおりで、アタシに似てるはずですー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1108.jpg
おにいちゃんにマッサージしてもらいましたよー[ハートたち(複数ハート)]
一気に楽しくなりましたー[晴れ]

★ちびNoel★

かーさんのテテとアシにー [ちびNoel]

DSC_1092.jpg
ヘンなモノが貼られてますー[どんっ(衝撃)]

ガスにぃをイイコイイコしてるテテにもー
DSC_1094.jpg

今日も[病院]でテープを貼られちゃったんですー[ひらめき]
でも、だいぶ元気になってきたですってー[グッド(上向き矢印)]

なので、アタシとミーねぇはいっしょに遊んでますねー[るんるん]
DSC_1098.jpg

そんなアタシ達を見る[目]ガスにぃ・・・
DSC_1101.jpg
なんだかうらめしそうですねー[むかっ(怒り)]

★ちびNoel★

腰痛ハハ [Gaspard]

またまた腰痛がひどくなったハハ[バッド(下向き矢印)]
『鍼』とか『スパイラルテープ』とかやってもらって、今日はまたちくちくが始まった[ダッシュ(走り出すさま)]
そのちくちくが原因なんじゃねーか[exclamation&question]

出来たのは、アンの腹あてだって[ひらめき]
DSC_1076.jpg
ちびノンがモデル〜[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとイヤがってやがる・・・

カンネンしたらしい[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1077.jpg

それから[夜]になってもまたちくちくやっててさ

ちびノンは
DSC_1085.jpg
ひとり遊び[るんるん]

ミーは外の見張り[むかっ(怒り)]

DSC_1091.jpg
そろそろ寝ねーか[exclamation&question]

★Gaspard★

R子ちゃんと遊びましたー [ちびNoel]

今日は、お呼ばれしてR子ちゃん[家]に行きましたー[車(RV)]

R子ちゃんちには
DSC_1048.jpg
クーパー兄ちゃん[かわいい]

DSC_1058.jpg
グレース姉ちゃん[かわいい]

DSC_1064.jpg
スウィーティー姉ちゃん[かわいい]がいるんですよー[るんるん]

アタシはスウィーティー姉ちゃんとちょっと遊んで
その後はR子ちゃんと遊びましたー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1059.jpg

かーさんはごちそうしてもらってましたー[レストラン]
DSC_1049.jpg
R子ちゃんママ特製のもんじゃですー[ひらめき]

DSC_1051.jpg
いっぱいいっぱい食べてましたよー[ぴかぴか(新しい)]

R子ちゃんにはC子ちゃんっていういもうとが産まれたですー[黒ハート]
みんなでバタバタ遊んでても、ずっとニコニコ寝てたですー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1070.jpg
R子ちゃん、マイケルジャクソンの踊り踊ってましたー[目]
上手でしたー[exclamation×2]

★ちびNoel★

今日のアタチはね、 [Milou]

DSC_1036.jpg
なにしてたかって言うとね〜

DSC_1038.jpg
このホネっこをやってたの。どうやってたか見たい〜[exclamation&question]
『よし』って言って〜[るんるん]

あ〜[バッド(下向き矢印)]
取られちゃったぁ[ふらふら]

DSC_1045.jpg
[ひらめき]犯人[ひらめき]

DSC_1042.jpg
ガスぅ[パンチ]

ところで、今日かーさんはお友達の[家]行ってきたんだって[ぴかぴか(新しい)]

そこにはDSC_1029.jpg
女の子だけど、『そうせきちゃん』[かわいい]
がいて

DSC_1030.jpg
S大くん[かわいい]
もいるんだって。
ふたりともかわいい[ハートたち(複数ハート)]って、かーさんメロメロなんだぁ[黒ハート]

★Milou★

またモデルか! [Gaspard]

今日もまた、並ばされてモデル[ブティック]
DSC_0999.jpg

ちびノンが着てたパーカー、オレとミーのも出来たんだ・・・
DSC_1002.jpg
なんかジョシっぽくねーか[exclamation&question]

今度はフードかぶれってさ[むかっ(怒り)]
DSC_1006.jpg
コレでいいか〜[パンチ]

なんかさ、フードも花柄[かわいい]だし、レースも付いちゃってるし
DSC_1010.jpg
どうなんだ、コレ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

DSC_1012.jpg
やってらんねーぜ[ダッシュ(走り出すさま)]

★Gaspard★

ねんねとヒーター [ハハ]

DSC_0993.jpg
[眠い(睡眠)]
DSC_0989.jpg
んーと・・・
DSC_0992.jpg
[眠い(睡眠)]
みんな寝てる。

なんか寒いので、ちょっとつけようかなぁ・・・

あれっ[exclamation&question]
DSC_0995.jpg

いつの間にぃ〜[がく~(落胆した顔)]
DSC_0996.jpg

ヒーターの点火にはすばやいGaspardなのでした[ー(長音記号2)]

★ハハ★ 

コレは? [Gaspard]

ハハはまたまた、ノリノリで[ブティック]作ってるぜ。
今日は桜が咲いてるかも[exclamation&question]って、オサンポ行くはずだったのにな[たらーっ(汗)]

DSC_0973.jpg
あ、ちびノンのだったのか[どんっ(衝撃)]

DSC_0974.jpg
今度のフードは花柄[かわいい]なのか・・・

DSC_0975.jpg
ちびノンの『N』が付いてるぜっ[exclamation]

次にオレらの作ってると思ったら
[exclamation&question]
DSC_0980.jpg
コレ、ホントにオレのか〜[exclamation&question]

DSC_0981.jpg
みんなで付けて・・・
って、違うだろ[パンチ]

コレは、[犬]お友達に頼まれた『スヌード』ってやつ[ひらめき]
オレみたいにミミの垂れた[犬]が使うのだっ[exclamation]

DSC_0982.jpg
試着っても、サイズが合わねーよ[ふらふら]

★Gaspard★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。