So-net無料ブログ作成
検索選択

ワン友お花見会♪ [Milou]

今日はかーさんと、[犬]友お花見会に行ったんだ[かわいい]

持ち寄ったゴハンと[ビール]と荷物で、かーさんのちゃりちゃりはいっぱい[ひらめき]
だからアタチだけが走っていっしょに行ったの。
DSC_1125.jpg
ダレが来るんだろうなぁ[exclamation&question]

DSC_1126.jpg
まだ来ないぃ[exclamation&question]

やっと始まったお花見会[るんるん]
DSC_1127.jpg
かーさんやっぱりいっぱい[ビール]飲んでる・・・
ちゃりちゃりに乗ったら『インシュウンテン』だよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方になって、盛り上がったかーさん達は
お店でちゃんと[ビール]飲もうってことになったんだよ[むかっ(怒り)]

DSC_1138.jpg
アタチは[家]にいるガスとちびノンちゃんとお留守番かぁ・・・

DSC_1134.jpg
早く帰ってきてよね。もうこんなに暗いんだから[ふらふら]

・・・その後、お店を変えてかーさん達は
12時間飲み続けたんだよ〜[爆弾]
アタチ達のゴハンも1時過ぎでした[時計]

★Milou★

今日のアタチはね、 [Milou]

DSC_1036.jpg
なにしてたかって言うとね〜

DSC_1038.jpg
このホネっこをやってたの。どうやってたか見たい〜[exclamation&question]
『よし』って言って〜[るんるん]

あ〜[バッド(下向き矢印)]
取られちゃったぁ[ふらふら]

DSC_1045.jpg
[ひらめき]犯人[ひらめき]

DSC_1042.jpg
ガスぅ[パンチ]

ところで、今日かーさんはお友達の[家]行ってきたんだって[ぴかぴか(新しい)]

そこにはDSC_1029.jpg
女の子だけど、『そうせきちゃん』[かわいい]
がいて

DSC_1030.jpg
S大くん[かわいい]
もいるんだって。
ふたりともかわいい[ハートたち(複数ハート)]って、かーさんメロメロなんだぁ[黒ハート]

★Milou★

昼の部 [Milou]

またまたアタチが呼ばれて、かーさんとオサンポ[るんるん]
昨日預かったほたるちゃんの[ブティック]、お直しが出来たから渡しに行くんだって[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとかオサンポ中のほたるちゃんに渡せたよ〜[手(チョキ)]
帰り道、久しぶりに
DSC_0909.jpg
白雪姫と7人のこびと”んトコに寄ったの[ひらめき]
今日は開いてたよ[exclamation]

DSC_0911.jpg
今日こそ泳いじゃおっかな[ー(長音記号1)]

そうそう、ジュウくんのおかぁに連絡〜[NEW]
DSC_0912.jpg

DSC_0915.jpg
石神井川の桜の花は・・・

DSC_0916.jpg
こんな感じだったよ〜[かわいい] まだ咲かないね[時計] 

帰ってきたら
DSC_0917.jpg
いじけてる[exclamation&question]ふたり

★Milou★

ほたるちゃんとランチ [Milou]

今日はほたるちゃんとランチ行くんだって〜
アタチ、ヒマだから行くよ[るんるん]
DSC_0894.jpg
今日も『しあん あ・ら・もーど』だね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0892.jpg
ほたるちゃん、かーさんの[ブティック]着てきてくれたんだよ[かわいい]

DSC_0891.jpg
かーさんのランチ[レストラン]と、アタチのパン[ひらめき]

DSC_0897.jpg
今日は”ハーブパン”だったよ[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず、かーさん達の話が長くって
DSC_0896.jpg
ほたるちゃん、寝ちゃった[exclamation&question]

今日はね、ほたるちゃんの新しい[ブティック]が出来たから渡したんだよ〜[揺れるハート]
どう[exclamation&question]ほたるちゃん・・・
DSC_0898.jpg
ちょうどいいみたいだよ〜[黒ハート]

ほたるちゃんちからオミヤゲもらって帰ってきましたぁ。
アリガト[るんるん]
DSC_0903.jpg
アタチは疲れてもう寝るけど・・・

かーさんは、ほたるちゃんの[ブティック]早速直してるよ。
DSC_0904.jpg

DSC_0907.jpg
(ほたるちゃん、襟元はリブにして”フリフリ”1段増やしたからね〜! ★ハハ★)

★Milou★

ガスには内緒でね・・・ [Milou]

昨日は、『アタマ痛い』って寝てたかーさん[眠い(睡眠)]
今日は元気になったけど、それならね・・・
DSC_0882.jpg
コレ・・・

DSC_0883.jpg
ガスの[プレゼント]となかいさん

DSC_0884.jpg
やさしくしてあげてたんだけど、とうとう破れちゃったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
なおしてあげて[ー(長音記号1)]

DSC_0890.jpg
ガスの[プレゼント]にもらったのだから、内緒でね[どんっ(衝撃)]

DSC_0886.jpg
[exclamation&question]  なんか言ったか[exclamation&question]

★Milou★

ホワイトデー♡ [Milou]

昨日はホワイトデー♡
アタチ達、ジュウくんちからプレゼント[プレゼント]もらっちゃった[るんるん]
DSC_0874.jpg
・・・って、アタチ ジュウくんにあげたっけ〜[exclamation&question]

DSC_0877.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ま、いっか〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0878.jpg
かーさんが
『Milouどれがいい[exclamation&question]』って[ひらめき]
アタチはね・・・

これっ[exclamation×2]
DSC_0879.jpg

あ、じゃなくて
やっぱりコレ〜〜[黒ハート]
だって箱がカワイイもーん[かわいい]
DSC_0881.jpg
さっそく中も調べてみなくっちゃ[どんっ(衝撃)]

★Milou★

2日目〜♪ [Milou]

起きてみたら、朝から[雨]・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、かーさんは『予想通りだから、遊ぼー』って[るんるん]
アタチ達は[ブティック]着て、またランで走り回ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

だけど[雨]だったから[カメラ]はナシ[どんっ(衝撃)]

かーさん達のランチは今日もクラブハウスで[レストラン]
そこでかーさんは[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
『またれおん・テディ・ファルコンの[カメラ]撮ってなかったぁぁ[がく~(落胆した顔)]』って[むかっ(怒り)]

DSC_0667.jpg
ランチにお付き合いしたれおんくん[かわいい]

DSC_0669.jpg
[exclamation&question]
あー、ファルのスヌードかぶったれおんくんかぁ[わーい(嬉しい顔)]

そしてかーさんはまたしても
DSC_0666.jpg
ココのが一番おいしいんだってさ[黒ハート]

今日は[イベント]
シニア犬交流会』っていうのやってたの。
みんな楽しそうだったよ[るんるん]
かーさんもね、ねねノンちゃんと参加したかったって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0661.jpg
前にパパさんとお友達になった、六花ちゃん(ボーダー[かわいい]
13歳なんだよ〜[ひらめき]

ここかられおんくんちは『おやま』へ行ったんだけど
移動していっしょにお買物して
アタチ達は[家]へ帰ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ほとんどアタチ達だけの貸切で、いっぱい走ったね[るんるん]
また一緒にあそぼっ[ハートたち(複数ハート)]

★Milou★

朝霧へ出発〜♪ [Milou]

昨日かーさんが言ってた通り、朝霧へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

途中『鳴沢 道の駅』で休憩[トイレ]
DSC_0557.jpg
後ろは溶岩で、入っちゃいけないって〜[むかっ(怒り)]

DSC_0559.jpg
じゃ、違う方に行こ[ー(長音記号1)]

DSC_0561.jpg
うわー、お日様がまぶし〜[晴れ]
ココのお水をくんで・・・

DSC_0562.jpg
おいしそうだよね[ぴかぴか(新しい)]

それからお宿に到着!
いつもの『Field Dogs Garden』だよ[かわいい]
早くランに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0563.jpg

DSC_0564.jpg
やったぁ[手(チョキ)] 貸切だぁぁ[るんるん]

DSC_0569.jpg
これでもガスは走ってるんだよ〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0570.jpg
今日の富士山[曇り]がかかってるぅ・・・

でも、ちびノンちゃんが
DSC_0571.jpg
[がく~(落胆した顔)]こんなんなっちゃってたら

DSC_0572.jpg
キレーに見えてきたよ〜[ひらめき]

それからも、ガスが
DSC_0574.jpg
こんなんなったり
ちびノンちゃんが
DSC_0576.jpg
こんなんなっちゃったりして、遊んでたら

DSC_0578.jpg
[exclamation] 

DSC_0579.jpg
れおんくん達だぁ[かわいい]

それからちょっと一緒に走って、かーさん達のランチ[レストラン]
DSC_0580.jpg
こんなにかーさん食べるのぉ[exclamation&question]

ココは『富士ミルクランド』ってトコ[ひらめき]
DSC_0612.jpg
こんなコや
DSC_0614.jpg
こんなコ達がいるんだよ〜[かわいい]

DSC_0610.jpg
ちびノンちゃんはすぐに『こんにちはー』って言ってたよ[るんるん]

DSC_0615.jpg
なんだかいいお天気になってきたよ〜[晴れ]

かーさんは、アイスまで[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0616.jpg

それから戻ってまたランで走ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0620.jpg
ちびノンちゃんと[サッカー]遊び

DSC_0619.jpg
あれ[exclamation&question] ちびノンちゃん、[サッカー]取れなかったのにアタチ追い抜いてるぅ・・・

DSC_0632.jpg
ガスもガスなりに楽しそう[揺れるハート]

でもだんだんあっつくなってきて
DSC_0626.jpg
木陰で一休み[たらーっ(汗)]

アタチも
DSC_0628.jpg
ちょっとだけ休憩。

今日のかーさん達の夜ゴハンは、クラブハウスで。
DSC_0643.jpg
アタチ達も同席したよ〜

DSC_0647.jpg
ね、もうちびノンちゃん疲れちゃったみたいだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴハンの後も、れおんくん達のお部屋で飲んだり食べたりしてたかーさん達・・・
やっとお部屋に戻った時には
DSC_0655.jpg
ガス[眠い(睡眠)]

DSC_0656.jpg
アタチとちびノンちゃん[眠い(睡眠)]

明日の為にもう寝よっと[ひらめき]

★Milou★

♪今日のお店情報♪

『富士ミルクランド』
http://www.fujimilkland.com/

いっぱいだねぇ [Milou]

あれ、
DSC_0538.jpg
なんかさぁ・・・

ガスのまわり、いっぱいじゃない[exclamation&question]
DSC_0539.jpg
おもちゃ[野球]とかさ。

後ろにはちびノンちゃん、寝てるし[眠い(睡眠)]
DSC_0540.jpg

アタチも
DSC_0543.jpg
よいしょっと[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0544.jpg
[exclamation&question]何か忘れてないって[exclamation&question]

DSC_0545.jpg
[exclamation×2]丹下さん[exclamation×2]

DSC_0548.jpg
ゴメンね〜、ちょっと忘れちゃってたよぉ[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0550.jpg
でもね、今日は丹下さんって感じじゃないんだよね・・・[たらーっ(汗)]

ちびノンちゃんにあげる〜〜[るんるん]
DSC_0554.jpg
(急に言われてもーいりませんー[どんっ(衝撃)]・・・ ★ちびNoel★)

★Milou★

♪明日の出没情報♪

またまた『FDG』の”冬期限定★格安宿泊プラン”で
お泊まりに行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

おじゃまむし〜 [Milou]

かーさんがチクチクしてる時、アタチは見ちゃった〜[目]
DSC_0520.jpg
アタチは側にいたんだけど・・・

DSC_0517.jpg
ガス、布の中に入り込んじゃってるぅ〜[どんっ(衝撃)]

DSC_0521.jpg
何寝てんの〜[むかっ(怒り)]

DSC_0524.jpg
今度は、上に乗っちゃってるし・・・

ちびノンちゃんは
DSC_0518.jpg
座ってるかーさんにアゴのせしちゃってる〜[exclamation]

まったくみんな、おじゃまむしなんだからぁ[ふらふら]
ところで、コレ誰のかなぁ[exclamation&question]

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。