So-net無料ブログ作成

再開! [Milou]

かーさんは、またチクチクを始めたんだ〜[ぴかぴか(新しい)]
最近なにかと用事があって、なかなか出来なかったんだって・・・

DSC_0445.jpg
ガスはかーさんにぴったりくっついて、マークしてるの[どんっ(衝撃)]

DSC_0446.jpg
今回はガスのから作ってるみたいだしなぁ[たらーっ(汗)]
アタチはいじけて、フトンの奥から見てたの。

ほらっ[ひらめき]
DSC_0447.jpg
ガスに着せてみてる・・・[目]

そしたらアタチに
DSC_0448.jpg
『次はコレでミーの作るからね[かわいい]』って[るんるん]

なんとか今日中に試着できました〜[手(チョキ)]
DSC_0450.jpg

できあがりをお楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

★Milou★

八ヶ岳へ [Milou]

今日はね、れおんくんちのおやまの[家]へお呼ばれしたんだって〜[るんるん]

まずは[車(RV)]で出発して休憩[トイレ]
DSC_0363.jpg

高速降りて、お買物に寄ったお店『Jマート』
今日はみんなでカート乗ってお買物。
かーさんに『イイコにするんだよ[exclamation]』って言われちゃった[どんっ(衝撃)]
DSC_0368.jpg

お買物のあと、[犬]ランがあったから行ってみたんだ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0370.jpg

が、ドロドロになっちゃうからダメだってぇ〜[バッド(下向き矢印)]
れおんくんのトコ行ったら、一緒にオサンポ行けるからガマンするよ[ひらめき]

れおんくんちに着いて、みんなでお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は『八ヶ岳リゾートアウトレット』に行ったんだけど
寒かったぁ・・・[雪]もチラチラ降ってきたし[たらーっ(汗)]

DSC_0372.jpg
アタチでも、寒くて走る気なくなっちゃった・・・
れおんくんちの[家]に帰ろ〜[ふらふら]

★Milou★

つまんないね。 [Milou]

おそうじしてるかーさん・・・
今日は何にもなさそうだねぇ[バッド(下向き矢印)]
DSC_0346.jpg

みんなでゴロゴロしてたら
ちびノンちゃん[かわいい]
DSC_0349.jpg
[どんっ(衝撃)]アタチの背中にアゴ乗せされちゃったよ[ふらふら]
重い[たらーっ(汗)]

今日、週末に何か予定が入ったみたい[ひらめき]
かーさんはいろいろ準備始めたよ〜[時計]

★Milou★

北軽井沢2日目だよ♪ [Milou]

昨日お泊まりしたトコは、こーんなステキなおうち[家]
DSC_0291.jpg
おうちのまわりは、ぜーんぶ[犬]ランなんだよ〜[るんるん]

アタチは、かーさんとガスとちびノンちゃんと2階のお部屋に泊まったんだ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0275.jpg
天窓からお星様も見えたんだ〜[夜]

昨日の夜食べれなかった、ジュウくんのバースデーケーキ[プレゼント]
今日食べたよ[るんるん]
かーさんが一生懸命作って持って行ったんだ[揺れるハート]
DSC_0276.jpg
ジュウくん、オメデト〜[黒ハート]

今日も朝から、お外のランで遊んだよ[るんるん]
ガスもトコトコしてた〜[かわいい]
DSC_0283.jpgDSC_0281.jpg

ちびノンちゃんは、今日もジュウくんに遊んでもらって
DSC_0284.jpg
楽しそうだね[ひらめき]

アタチはちょっとこの三角の中に隠れて・・・
DSC_0289.jpg
ジュウくんも
DSC_0290.jpg
ちびノンちゃんも見つけられなかったんだよっ[exclamation]

DSC_0295.jpg
やったね〜[手(チョキ)]

ボール遊びもしたよ[サッカー]
DSC_0296.jpg
DSC_0298.jpg
ジュウくんは、アタチとだと
『取っていいよ』って言ってくれるんだ〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0297.jpg
ね、寒くなったからもうやめよっかな・・・

ジュウくんはおとぅに雪玉作ってもらって
DSC_0305.jpg
ジャーンプ[exclamation×2]

ちびノンちゃんも教えてもらってたけど・・・
DSC_0304.jpg
・・・ダメだったみたい[たらーっ(汗)]

いっぱい遊んで、出発[ダッシュ(走り出すさま)]
かーさん達のランチ[レストラン]に、アタチだけ連れてってもらったんだ[ひらめき]
DSC_0306.jpg
このあとのゴハン、[カメラ]撮り忘れちゃったって[あせあせ(飛び散る汗)]
(おとぅ、ごちそーさまでした[exclamation] ★ハハ★)

DSC_0308.jpg
ねぇ、イイコにしてたらなんかくれる〜[exclamation&question]

もらえたぁぁ[黒ハート]
DSC_0309.jpg

ココ『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』には”かまくら”があってね、
DSC_0311.jpg
中の人形、ちびノンちゃんじゃない[exclamation&question]

とっても楽しかったね〜[るんるん]
[雪]遊びもいっぱい出来たし[ぴかぴか(新しい)]
ジュウくん、来年も行こうね[手(パー)]

★Milou★

♪今日のお店情報♪

『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』
http://www.dogdept.com/cafe/karuizawa.html

明日にそなえて [Milou]

DSC_0234.jpg
明日は、毎年やってるジュウくんのお誕生日旅行なんだ〜[イベント]
だから[いい気分(温泉)]入ったの。

DSC_0241.jpg
アタチ、かわいくなったかな〜[揺れるハート]

そんなアタチを、心配してるちびノンちゃん・・・
DSC_0237.jpg
お風呂場の前で待ってる〜〜[ハートたち(複数ハート)]

ガスが[いい気分(温泉)]入っても、アタチが入っても
いっつも心配しちゃうんだよ[かわいい]
DSC_0238.jpg

明日は北軽井沢行くんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ジュウくん、[プレゼント]とケーキ
楽しみにしててね〜[るんるん]

★Milou★

かーさんのお出かけ [Milou]

昨日も今日も、かーさんはひとりでお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日は帰ってきてから寝ちゃって[眠い(睡眠)]、アタチ達のゴハン忘れられちゃうかと思ったよ・・・
今日は、ミントくんのママ達と会ってたって。

ランチはハンバーグ[レストラン] おいしそー[ひらめき]
IMGP0245.jpgIMGP0244.jpg

それから
IMGP0247.jpg
あ、めざましクンだ〜[exclamation]

そして
IMGP0253.jpg
かーさんがキレイにしてもらった爪〜[かわいい]

昨日と今日で、もらったんだって[るんるん]
IMGP0249.jpg
ミントくんママからのチョコ[揺れるハート]

IMGP0250.jpg
お店でもらったチョコ[揺れるハート]
IMGP0258.jpg
中身はこんなのだったよー

IMGP0256.jpg
アタチもチョコもらえんのかな〜[ハートたち(複数ハート)]

★Milou★

アタチのだけ・・・ [Milou]

昨日かーさんとちびノンちゃんがお買物行ってきて
買ってきてくれたダウン[ブティック]

今日みんなで着てみたよ〜[ひらめき]
DSC_0193.jpg

みーんな水玉〜[るんるん]
ウラも着れるんだ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0203.jpg
でもね・・・

DSC_0196.jpg
実はアタチだけ前に買ったやつなんだよ[どんっ(衝撃)]

DSC_0204.jpg
昨日のもいれて、5枚もあるんだよっ[exclamation]
ガスは去年着てたのが着れなくなっちゃったからさぁ[ふらふら]

汚れてもダイジョーブだね[ひらめき]

★Milou★

♪Gaspardの様子♪

ちょっと画像処理しましたぁ(笑)
DSC_0208.jpg
キズは膿みが出て、カサブタになり始めました。
今日からステロイド服用で
毎日1錠で1週間、来週は1/2錠で1週間
その後先生に再診してもらいます〜!

★ハハ★

ランチ 〜昼〜 [Milou]

ガスとかーさんが帰ってきてから
今度はちびノンちゃんとアタチがお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

ランチ[レストラン]に一緒に行ったのは・・・

IMGP0234.jpg
久しぶりだよね〜、サク[かわいい]

それに弟分のタロー[かわいい]
IMGP0243.jpg
アタチの[ブティック]試着中〜

公園オサンポして、『しあん』でランチ[喫茶店]

IMGP0237.jpg
アタチとちびノンちゃん、ガンバってイイコにしてるよ〜[手(チョキ)]
今日はガスだけお留守番だから、ワッフルはオミヤゲだって[プレゼント]

IMGP0240.jpg
かーさんは、バレンタインのワッフル食べてた〜[ひらめき]
その前に、もちろんベーグルも食べてたよ[exclamation]

またゆっくりオサンポしよーね[揺れるハート]

★Milou★

お外見たら・・・ [Milou]

夜になって、かーさんと[家]ベランダへ
そしたら・・・

DSC_0110.jpg
あ、[雪]だぁ〜

DSC_0112.jpg
ココおうちだよねぇ[exclamation&question]

庭の梅のお花にも
DSC_0114.jpg
もうこんなに積もってるぅ〜
DSC_0115.jpg

ちょっと遊んだら
DSC_0117.jpg
アタマに積もったよ〜[るんるん]

『寒いから明日ね』ってかーさん言うんだけど・・・
ホントはもちょっと遊びたかったな〜[どんっ(衝撃)]
でも、ガスとちびノンちゃんも一緒に遊びたいし。
DSC_0119.jpg
明日ぜったい遊ぶからね〜[ぴかぴか(新しい)]

★Milou★

公園にオサンポ [Milou]

今日は[犬]ほたるちゃんと待ち合わせてたから、夕方公園に行ったの[ダッシュ(走り出すさま)]
アタチ達は先に行って、公園内を走ってたの[くつ]

いつもの切り株で休憩DSC_0012.jpg[ひらめき]

DSC_0016.jpg
ガスったら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ほたるちゃんが来た〜[るんるん]
一緒にオサンポしてたら
DSC_0022.jpg
ほたるちゃん、スリスリ[ー(長音記号1)]

DSC_0024.jpg
気持ち良さそうだねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]

オサンポ楽しかったな〜[揺れるハート]
ほたるちゃんママから、ワッフルももらっちゃったんだよ[手(チョキ)]
ありがと〜[るんるん]

帰ってきて
DSC_0025.jpg
ガスはすっかり[眠い(睡眠)]

ちびノンちゃんは暗いトコ入っちゃった・・・
DSC_0027.jpg

アタチもちょっとネムネムかなぁ
DSC_0026.jpg

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。