So-net無料ブログ作成
検索選択
ちびNoel ブログトップ
前の10件 | -

今日はどこへー? [ちびNoel]

かーさんがお出かけするってわかったんですー[ひらめき]
なので、いつもの素早いアピールしましたー[手(パー)]

かーさんのお買物の後、いっしょにお買物できるトコに行きましたー[揺れるハート]

DSC_1102.jpg
うさぎさんと・・・あ[exclamation]

DSC_1103.jpg
コレで一緒の向きですねー[かわいい]

DSC_1105.jpg
階段でも[カメラ]ですー[たらーっ(汗)]
ひとりはさびしーですねー[バッド(下向き矢印)]

[ひらめき]お友達ですー[グッド(上向き矢印)]

DSC_1107.jpg
こんにちはー[るんるん]

DSC_1106.jpg
ごあいさつですー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1109.jpg
ウィリアムくん[かわいい]
ウェスとマルチのミックスくんですってー[ひらめき]
どおりで、アタシに似てるはずですー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1108.jpg
おにいちゃんにマッサージしてもらいましたよー[ハートたち(複数ハート)]
一気に楽しくなりましたー[晴れ]

★ちびNoel

かーさんのテテとアシにー [ちびNoel]

DSC_1092.jpg
ヘンなモノが貼られてますー[どんっ(衝撃)]

ガスにぃをイイコイイコしてるテテにもー
DSC_1094.jpg

今日も[病院]テープを貼られちゃったんですー[ひらめき]
でも、だいぶ元気になってきたですってー[グッド(上向き矢印)]

なので、アタシとミーねぇはいっしょに遊んでますねー[るんるん]
DSC_1098.jpg

そんなアタシ達を見る[目]ガスにぃ・・・
DSC_1101.jpg
なんだかうらめしそうですねー[むかっ(怒り)]

★ちびNoel

R子ちゃんと遊びましたー [ちびNoel]

今日は、お呼ばれしてR子ちゃん[家]に行きましたー[車(RV)]

R子ちゃんちには
DSC_1048.jpg
クーパー兄ちゃん[かわいい]

DSC_1058.jpg
グレース姉ちゃん[かわいい]

DSC_1064.jpg
スウィーティー姉ちゃん[かわいい]がいるんですよー[るんるん]

アタシはスウィーティー姉ちゃんとちょっと遊んで
その後はR子ちゃんと遊びましたー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1059.jpg

かーさんはごちそうしてもらってましたー[レストラン]
DSC_1049.jpg
R子ちゃんママ特製のもんじゃですー[ひらめき]

DSC_1051.jpg
いっぱいいっぱい食べてましたよー[ぴかぴか(新しい)]

R子ちゃんにはC子ちゃんっていういもうとが産まれたですー[黒ハート]
みんなでバタバタ遊んでても、ずっとニコニコ寝てたですー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1070.jpg
R子ちゃん、マイケルジャクソンの踊り踊ってましたー[目]
上手でしたー[exclamation×2]

★ちびNoel

今度のはねー [ちびNoel]

今度のアタシ達の[ブティック]はー
DSC_0964.jpg
コレを付けてくれるですー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0966.jpg
ミーねぇのM、ガスにぃのG、アタシのN[かわいい]

DSC_0967.jpg
こんな感じですよー[揺れるハート]

DSC_0968.jpg
今回もアタシの[ブティック]から作ってくれてますー[るんるん]

かーさんがちくちくしてる時、アタシとミーねぇは・・・
DSC_0971.jpg
ひさしぶりに戦いますかー[exclamation&question]

★ちびNoel

午後の部 [ちびNoel]

夕方になってお出かけする時、今度はアタシが呼ばれましたー[わーい(嬉しい顔)]
まずはクルマ屋さん、ナビの書き換えをお願いしていたので
着けてもらいましたー[決定]

そして[レストラン]レストランに到着ですー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0922.jpg
イイコにしてると・・・

DSC_0926.jpg
[犬]のおやつ、食べ放題ですー[黒ハート][黒ハート]

かーさん達は
DSC_0929.jpgDSC_0928.jpgDSC_0927.jpg
おいしかったみたいですよー[るんるん]

今日の[犬]お友達は
DSC_0930.jpg
サクくん[かわいい]

DSC_0936.jpg
太郎くん[かわいい]

サクくんと太郎くんの[ブティック]をお願いされてて、試着だったんですけどー[あせあせ(飛び散る汗)]
やり直しになって、ますますかーさんやる気満々ですよー[ひらめき]

今日初めて行ったお店ですけどー
DSC_0944.jpg
DSC_0947.jpg
テラスもあって、でも中にも[犬]入れますよー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0949.jpg
お外に出て、みんなでオサンポ。
またかーさんリベンジしたら、試着して下さいねー[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel

♪今日のお店情報♪

『Dog Cafe & Restaurant 18Club
http://hoyagolf.sakura.ne.jp/framepage1.html

およーふくとパワースポットー? [ちびNoel]

昨日dawaちゃんトコで買ってもらった[ブティック]ですー[るんるん]
DSC_0857.jpg

Tシャツなんですけど、長そでなんですよー[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0867.jpg
テテがなが[ー(長音記号2)]く見えますー

コレを着て、今日は『パワースポット』ってトコに行くですってー[車(RV)]
DSC_0797.jpg
途中[駐車場]休憩ですー

DSC_0793.jpg
日なたはぽかぽかですねー[晴れ]

DSC_0804.jpg
こーんなおっきい松の木がありましたー[ひらめき]

『パワースポット』ってドコなのかわからないですけどー
DSC_0822.jpg
(『香取神宮』ってトコです〜 ★ハハ★)

ちょっとオサンポしたんですけどー、中に[犬]は入れないので
かーさん達にお参りお願いしましたー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0809.jpg
こんなおっきい杉の木があったですってー[がく~(落胆した顔)]
(’三本杉’です!パワーがありそうです[グッド(上向き矢印)] ★ハハ★)

DSC_0812.jpg
シカさんもいたですねー[ハートたち(複数ハート)]

それから[喫茶店]
DSC_0821.jpg
おいしかったですかー[exclamation&question]

ココから移動して、アタシ達が走り回れる広場に行きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0842.jpg
今日はジュウ兄ちゃんちと一緒ですー[かわいい]

DSC_0823.jpg
ジュウ兄ちゃんとアタシ、おとぅに持ってもらってー
うれしくって足がたかーく上がっちゃいましたー[わーい(嬉しい顔)]

またジュウ兄ちゃん・ミーねぇ・アタシで、リードつながれちゃいましたー[黒ハート]
DSC_0832.jpg
かーさんが呼んでるのに、ジュウ兄ちゃん[1]番でダッシュー[くつ]

でも
DSC_0837.jpg
時々休むジュウ兄ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、またかーさんが呼んでますー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0843.jpg
ミーねぇ、カラダが浮いてますー[exclamation×2]

・・・ガスにぃは[exclamation&question]
DSC_0838.jpg
楽しそうですねー[るんるん]

いっぱい走って、ジュウ兄ちゃんちとはバイバイー[手(パー)]
[家]帰って、かーさんは自分のオミヤゲ
DSC_0848.jpg

DSC_0851.jpg
こんなにいっぱいー[どんっ(衝撃)]

★ちびNoel

お買物 吉祥寺へ行ったのですー [ちびNoel]

かーさんがお買物へ行こうって考えたとき[ひらめき]
アタシはすばやくかーさんを見たんですー[目]
[ぴかぴか(新しい)]選ばれましたー[ぴかぴか(新しい)]

今日はちょっと久しぶりの『WDG』へ行きましたー[るんるん]
DSC_0771.jpg
今日はdawaちゃんが店員さんですよー[かわいい]

最初dawaちゃんに、ちょっと『うーうー』って言われましたけどー
かーさんのおやつのおかげで仲良くなれたんですー[黒ハート]

予想外にカワイイってかーさんが言うのでー
アタシの[ブティック]買ってもらいましたー[プレゼント]
着た[カメラ]はまた今度ですー[揺れるハート]

それからテクテク歩いてー
DSC_0777.jpg
何屋さんですかー[exclamation&question]

DSC_0778.jpg
かーさんが好きそうなモノでしたー[るんるん]

そこから、また歩いてー
DSC_0779.jpg
『スタバ』で[喫茶店]を買うかーさんを待ちますー

今日はちょっと遠いトコにクルマを置いたので
いっぱいいっぱい歩きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

★ちびNoel

[カメラ]のお店
『こいのぼり』さん[かわいい]
ブラウニー屋さんだったので買ってみました[ひらめき]

DSC_0783.jpg
DSC_0784.jpg
カワイイ包装でワクワクしますっ[るんるん]

DSC_0791.jpg
ホントにしっとりブラウニー[exclamation]
しっとりしてるのでちょっと甘く感じますが、後味さっぱり[手(チョキ)]
クルミも入ってなかなかでしたー[ぴかぴか(新しい)]
買う前にはちょっと並んでて[あせあせ(飛び散る汗)] もしかしてハヤリのお店[exclamation&question]

★ハハ★

川口めぐりしましたー [ちびNoel]

今日はかーさんと、『川口』ってトコに行きましたー[車(RV)]
最初はかーさんのお買物だけで、アタシはクルマ でお留守番でしたー[たらーっ(汗)]
そこで前に行こうと思ってた[犬]カフェを、かーさん思い出したですよー[ひらめき]

DSC_0727.jpg
ココですー[るんるん]
『アイトールカフェ』ですー[喫茶店]

かーさんのお三時
DSC_0728.jpg
おいしそーでしたー[ハートたち(複数ハート)]

お店にいた[犬]お友達
DSC_0730.jpg
あんみつちゃん[かわいい]1歳
DSC_0734.jpg
よしむねくん[かわいい]2歳
モヒがカッコいいですねー[るんるん]

[exclamation]ガスくんち(『WDG』の)のステッカーが入り口に貼ってありますー[ひらめき]
DSC_0741.jpg

それから、いっしょにお買物できる『Olympic』に行きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
[駐車場]から
DSC_0746.jpg
階段をおりてー

DSC_0751.jpg
お買物したですー

ココでも[犬]お友達がいましたー
DSC_0752.jpg
こてつくん[かわいい]5歳
パパがイイコイイコしてくれたんですよー[揺れるハート]
かーさんもこてつくんが気に入って、ずーっとなでてましたー[黒ハート]

[家]帰ったら・・・
やっぱりガスにぃに『ドコ行ってたんだよ[むかっ(怒り)]』って
チェックされましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

★ちびNoel

♪今日のお店情報♪

『アイトールカフェ』
http://dog.aitorcafe.com/

モデルですー [ちびNoel]

久しぶりに、かーさんは午後からちくちくを始めましたー[exclamation]
頼まれたサク兄ちゃんと太郎兄ちゃんの、[ブティック]見本作りですー[るんるん]

今日は寒くって[雪]も降ってきましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

ガスにぃは、かーさんの近くで見てますー[目]
DSC_0708.jpg

アタシは見てたんですけどー
DSC_0707.jpg
途中で寝ちゃいましたー[眠い(睡眠)]

アタシ達の新作も出来たですよー[ぴかぴか(新しい)]

モデルでー
DSC_0696.jpg

タテですー
DSC_0701.jpg

ヨコですー
DSC_0700.jpg

ダメな例ですー[むかっ(怒り)]
DSC_0695.jpg
[目]メメつぶっちゃってますよー・・・アタシもミーねぇもガスにぃもー[爆弾]

★ちびNoel

anneちゃんちへー [ちびNoel]

今日はanneちゃんのお教室に、かーさんが行くんですー[ダッシュ(走り出すさま)]
みんなでanneちゃんちに行きましたー[車(RV)]

まずはanneちゃんのお教室[ビル]ですー
DSC_0481.jpg
イイコにしてますねー[かわいい]

DSC_0480.jpg
クラスメートのアビーちゃん[かわいい]
ボステリさんですー[犬]

お教室が終わって、anneちゃんと久しぶりに遊びましたー[るんるん]
DSC_0488.jpg
anneちゃん、ケケが伸びててメメが見えてますかねー[exclamation&question]

DSC_0489.jpg
あたしとミーねぇは、まずベランダをクンクンしてー

DSC_0490.jpg
今度はanneちゃんをクンクンするですー[るんるん]

DSC_0493.jpg
anneちゃん、あたしとおんなじ位になりましたねー[ひらめき]
anneちゃんの体重4.7kgだったですよー[exclamation]

DSC_0494.jpg
なにして遊ぶか、相談したですよー[揺れるハート]

DSC_0495.jpg
お外にオサンポ行きますかー[exclamation&question]

あっという間に[夜]暗くなってー
DSC_0497.jpg
オサンポ行きますー[ダッシュ(走り出すさま)]

anneちゃんも『ダレかと一緒がいいです[ハートたち(複数ハート)]』って言うのでー
DSC_0498.jpg
アタシと歩きましたー

DSC_0498.jpg
アタシは、ミーねぇとガスにぃがどっか行かないか心配なんですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0501.jpg
なのにanneちゃんは『ねぇねぇ』って話しかけてくるですー[たらーっ(汗)]

DSC_0499.jpg
ミーねぇがやっと『ちゃんと歩きなよー』って言ってくれましたー[ひらめき]

またanneちゃん、一緒に遊ぼうですー[るんるん]
今度は[家]にお泊まり練習しにおいでって、かーさん言ってましたよー[わーい(嬉しい顔)]
anneちゃんの服[ブティック]、かーさんの作ったあたしの[ブティック]だったんですけど
anneちゃんにあげたんですよー[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel

前の10件 | - ちびNoel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。