So-net無料ブログ作成
検索選択

ねねNoelちゃんー♥ [ちびNoel]

今日は、ねねNoelちゃんのお誕生日だったんですよー[ひらめき]
お空でお誕生会してますかねー[プレゼント]
そうそう、りき兄ちゃんちのママもお誕生日ですよー[exclamation]
おめでとーですー[ぴかぴか(新しい)]

かーさんとお出かけしたガスにぃ[かわいい]
DSC_0471.jpg

ねねNoelちゃんのプレゼント[プレゼント]買ってきたですー[ひらめき]
DSC_0478.jpg

ひな祭り終わったら、アタシも食べていいですかー[exclamation&question]
ねねNoelちゃん[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0476.jpg

★ちびNoel★

先代Noel(ウェスティ)は、お空で15歳を迎えたはずです[ハートたち(複数ハート)]
[カメラ]のウェスティ人形の横の素焼きポットに骨が入ってます[かわいい]

★ハハ★

かーさんの新作ー♪ [ちびNoel]

昨日からチクチクしてたかーさん[ブティック]
今日新作が出来上がりましたー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0452.jpg
雪もようのパーカーですー[るんるん]

アタシとガスにぃは試着してるんですけど、ミーねぇがぁ・・・
ねんねしてて起きてこないですー[ふらふら]DSC_0462.jpg
待ちくたびれましたー[たらーっ(汗)]

[exclamation]
DSC_0464.jpg
やっと来たですー

DSC_0465.jpg
カワイイですよー、ミーねぇ[かわいい]

DSC_0466.jpg
やっとみんなで[カメラ]撮れましたー[揺れるハート]

★ちびNoel

お買物とすききらいとかーさんバイク [ちびNoel]

行ってきましたー[車(RV)]
ココは[犬]専用のカートがありますー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0423.jpg

DSC_0431.jpg
このカートに乗ったら、イイコにするですねー[手(グー)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

帰ってきて、今日の夜ゴハン[レストラン]
いつものゴハンに、なんか乗ってましたー[ひらめき]
DSC_0435.jpg
ミドリのがちょっとー[どんっ(衝撃)]

でも、スキキライはいけませんねー[ふらふら]
DSC_0439.jpg
食べましたよー[るんるん]

ミドリのは『セロリ』で、シロのは『大根おろし』でしたー[ぴかぴか(新しい)]

かーさんのバイク、元気になって帰ってきたですよー[るんるん]
DSC_0433.jpg
おかえりですー[かわいい]

DSC_0434.jpg
盗まれたサイドカバーも、新しいカバー付けてもらったですー[ぴかぴか(新しい)]

かーさん大満足[黒ハート]

★ちびNoel

れおん兄ちゃんちのおやま [ちびNoel]

アタシは初めて、れおん兄ちゃんちのおやまの[家]に来ましたー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0383.jpg

起きたら、かーさん達はベランダでゴハンの準備始めましたー[レストラン]
DSC_0380.jpg
BBQですかー[exclamation&question]

DSC_0378.jpg
テディ兄ちゃんとファルコン兄ちゃん[かわいい]

アタシとテディ兄ちゃんとファル兄ちゃんは
みんながおうちの中に入っても
お外に残ってひなたぼっこしてましたー[晴れ]
DSC_0386.jpg
ね、テディ兄ちゃんー[るんるん]

DSC_0390.jpg
れおん兄ちゃんとミーねぇ[かわいい]

時々、れおんパパがカボチャをくれたんですよー[るんるん]
DSC_0388.jpg
みんな、れおんパパにイイコアピールしてますねー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0391.jpg
ミーねぇ、カボチャいっぱいもらえたですかー[exclamation&question]

おうちに入ったミーねぇは、
テディ兄ちゃんと2段ハウスの中に入ってお昼寝してたですよー[眠い(睡眠)]
DSC_0394.jpg

[夜]お片づけをして、[家]へ帰りましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
とっても楽しかったですー[るんるん]

★ちびNoel

かーさんの飲み会 [ちびNoel]

夕方から、かーさんの飲み会[ビール]に一緒に行ったんですー
[電車]で行ったんですけど、[雨]だったのでお店までも[カバン]に入ったままでしたー

DSC_0315.jpg
あ、ココはこの間アタシのオフ会で来たお店ですねー[レストラン]『Andy Cafe

お店のおねーさんにも『イイコ』って言われたしー
かーさんのお友達、みんとちゃん・ばじるくんのママにも
『ちびノンはイイコ〜[揺れるハート]』って言われましたー[るんるん]

DSC_0319.jpg
みんとちゃん・ばじるくんのママ、大好きですー[黒ハート]

[家]に帰って、みんとちゃん・ばじるくんのママからもらったチョコを見たら
DSC_0332.jpg
ミーねぇはオミヤゲ[プレゼント]だと思ったみたいですー[あせあせ(飛び散る汗)]
かーさんのですよー[ひらめき]

★ちびNoel

♪今日のお店情報♪

『Andy Cafe』
http://www.andycafe.com/index.html

お買物 〜夕方〜 [ちびNoel]

サク兄ちゃんとタロー兄ちゃんとバイバイして
[家]でゆっくりしようとしてたらー

[ひらめき]
かーさん、何かを発見したみたいですー[どんっ(衝撃)]
『ちびノンちゃん、お出かけだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

すたこらすたこらー
DSC_0186.jpg

っと着いたのは、『駒沢公園』でしたー[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
かーさんの気になってたお店がセールだったですー[演劇]

アタシとガスにぃのダウン、買ってもらいましたー[るんるん]
DSC_0187.jpg

明日、着て見せますねー[手(パー)]

★ちびNoel

♪今日のお店情報♪

『blue-bleu-bleue』
http://www.blue-bleu-bleue.jp/index.htm

また横浜行きましたー [ちびNoel]

今日かーさんは、お友達のMaちゃんとお出かけの約束してたですよー[レストラン]
きっと最近よく行くお店でランチですねー[るんるん]

DSC_0160.jpg
・・・ほらやっぱりですー[手(チョキ)]
今日は寒くて、アタシと一緒にテラス席は無理だったので
[車(RV)]で待ってましたー

それから『元町』ってトコをお買物しましたー[ひらめき]
そこでおっきなイスがー
DSC_0162.jpg
ツルツルすべりますよー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0163.jpg
これで[カメラ]撮れますかねー[たらーっ(汗)]

DSC_0168.jpg
キレイなお花[かわいい]が飾ってありますー

DSC_0172.jpg
ねー、かーさん[exclamation]
こーんなにカゲがなが[ー(長音記号2)]くなってますけどー
帰らなくていいですかー[exclamation&question]

なのに、まだまだかーさん達は歩いて
DSC_0177.jpg
DSC_0178.jpg
こんなトコでもお買物して、やっと夜[三日月]帰りましたー

Maちゃんも、いっぱいかわいがってくれてありがとーでしたー[かわいい]

★ちびNoel

♪Gaspardの様子♪

ちょっとグロくてゴメンナサイ・・・
DSC_0180.jpg
ますます腫れて、青紫色に変わってきました・・・
コレは間違いなくあのオデキですね[むかっ(怒り)]
明日[病院]予約入れてるので行ってきます。

★ハハ★

出ます〜 [ちびNoel]

とうとう出ますよー[黒ハート]
前にアタシとミーねぇが、せんせーのトコで撮影した本ですよー[ひらめき]

DSC_0147.jpg
コレですよー[るんるん]

中を見てみますー[目]
DSC_0149.jpg
あれー[exclamation&question]
アタシよりミーねぇのがいっぱい・・・

DSC_0151.jpg
アタシはまだまだおべんきょがひつよーなんですねー[どんっ(衝撃)]

★ちびNoel

クッキー [ちびNoel]

かーさんは忙しそうにキッチンにいましたー[レストラン]

DSC_0139.jpg
あ、前にも作ってたクッキーですよー[グッド(上向き矢印)]
リンゴとシナモンとナッツの入ってるクッキーですー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0136.jpg
みんなで、『ちょっと見せてくださいー』

DSC_0138.jpg
みんなイイコで待ってますー[かわいい]

・・・明日のお出かけに持ってくですってー[がく~(落胆した顔)]
アタシ達の分もあるですよねー[exclamation&question]
明日楽しみにしてますー[揺れるハート]

★ちびNoel

オフ会ですー [ちびNoel]

今日は、前からかーさんが決めてた『オフ会』っていうのに行ったですー[イベント]
DSC_0049.jpg
『Andy Cafe』ってトコですよー

アタシ”Westie"のしろいぬさん達だけなんですよー[犬]
DSC_0089.jpg

ねねNoelのお友達の、ノエルくんとルーチェくん[かわいい]
DSC_0058.jpg

DSC_0081.jpg
同じくお友達、ミントちゃん(青)バジルくん(赤)の親子さん[かわいい]

かーさん達にはゴハン[レストラン]が出ました〜
DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpgDSC_0077.jpg
おいしそーですねっ[目]

DSC_0074.jpg
アタシ達のはないですかー[exclamation&question]

DSC_0076.jpg
ミントちゃんもおいしそー[揺れるハート]って見てますよー[目]

かーさんはくれないので、ノエルくん,ルーチェくんパパさんに
DSC_0062.jpg
『くださーい』って言ってみましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・ダメでしたー[バッド(下向き矢印)]

他のお友達[犬]
DSC_0094.jpg
左から、ルナちゃん,アタシ,ルーチェくん,小太郎くん(後ろ)ですー[かわいい]

DSC_0086.jpg
ノエルくんとルーチェくん[かわいい]

DSC_0095.jpg
小太郎くんは10ヶ月で、アタシと一番歳が近かったんですよー[るんるん]

そしておこちゃまがいましたー[ひらめき]

DSC_0071.jpg
マシュマロちゃん、4ヶ月[かわいい]

DSC_0068.jpg
『あなた、お名前はー[exclamation&question]

DSC_0072.jpg
『あ、コワいですかー[exclamation&question]

DSC_0073.jpg
・・・イジケちゃったです[どんっ(衝撃)]

最後に記念[カメラ]
DSC_0079.jpg

みんな、遊んでくれてありがとーでした[黒ハート]

それから、近くの公園でオサンポしましたー
DSC_0105.jpg
ココですー[ぴかぴか(新しい)]

途中で
DSC_0103.jpg
あれっ[exclamation&question]
ミーねぇかと思っちゃいましたよー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0101.jpg
ボーダーテリアのつむじくん[かわいい]
とっても気があって、もっと遊びたかったですねー[るんるん][るんるん]

みんなとバイバイ[手(パー)]した後、お買物してー
DSC_0108.jpg
[家]帰りましたー

★ちびNoel★

♪今日のお店情報♪

『Andy Cafe』
http://www.andycafe.com/index.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。