So-net無料ブログ作成
検索選択

腰痛ハハ [Gaspard]

またまた腰痛がひどくなったハハ[バッド(下向き矢印)]
『鍼』とか『スパイラルテープ』とかやってもらって、今日はまたちくちくが始まった[ダッシュ(走り出すさま)]
そのちくちくが原因なんじゃねーか[exclamation&question]

出来たのは、アンの腹あてだって[ひらめき]
DSC_1076.jpg
ちびノンがモデル〜[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとイヤがってやがる・・・

カンネンしたらしい[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1077.jpg

それから[夜]になってもまたちくちくやっててさ

ちびノンは
DSC_1085.jpg
ひとり遊び[るんるん]

ミーは外の見張り[むかっ(怒り)]

DSC_1091.jpg
そろそろ寝ねーか[exclamation&question]

★Gaspard★

またモデルか! [Gaspard]

今日もまた、並ばされてモデル[ブティック]
DSC_0999.jpg

ちびノンが着てたパーカー、オレとミーのも出来たんだ・・・
DSC_1002.jpg
なんかジョシっぽくねーか[exclamation&question]

今度はフードかぶれってさ[むかっ(怒り)]
DSC_1006.jpg
コレでいいか〜[パンチ]

なんかさ、フードも花柄[かわいい]だし、レースも付いちゃってるし
DSC_1010.jpg
どうなんだ、コレ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

DSC_1012.jpg
やってらんねーぜ[ダッシュ(走り出すさま)]

★Gaspard★

コレは? [Gaspard]

ハハはまたまた、ノリノリ[ブティック]作ってるぜ。
今日は桜が咲いてるかも[exclamation&question]って、オサンポ行くはずだったのにな[たらーっ(汗)]

DSC_0973.jpg
あ、ちびノンのだったのか[どんっ(衝撃)]

DSC_0974.jpg
今度のフードは花柄[かわいい]なのか・・・

DSC_0975.jpg
ちびノンの『N』が付いてるぜっ[exclamation]

次にオレらの作ってると思ったら
[exclamation&question]
DSC_0980.jpg
コレ、ホントにオレのか〜[exclamation&question]

DSC_0981.jpg
みんなで付けて・・・
って、違うだろ[パンチ]

コレは、[犬]お友達に頼まれた『スヌード』ってやつ[ひらめき]
オレみたいにミミの垂れた[犬]が使うのだっ[exclamation]

DSC_0982.jpg
試着っても、サイズが合わねーよ[ふらふら]

★Gaspard★

リベンジのはずが・・・ [Gaspard]

昨日帰ってきてから、ハハはサクと太郎の[ブティック]リベンジしようとしてたけど
今日になったら、別のコトを始めたのだ[ひらめき]
サク達のはむずかしいらしぜ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0954.jpg
今度は何始めるんだぜ[exclamation&question]

DSC_0955.jpg
ミーは外の風[台風]の音に、ミミが向いてるぜ[耳]

ちくちく始まると長いから、オレはちびノンと休憩[眠い(睡眠)]
DSC_0956.jpg

今日はこれくらいにしてくれなのだっ[exclamation]
DSC_0959.jpg

★Gaspard★

オレの歯みがき [Gaspard]

オレは歯並びが悪くて、前に歯を3本抜いたんだぜ[ふらふら]
それからも、歯みがきはいっぱいしないといけないのだ[exclamation]
ハハは忘れる事もあるんだけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ハハが見つけたジェル[ひらめき]
DSC_0762.jpg

コレでほぼ毎日磨いてるんだけど
DSC_0754.jpg
ホントにこんなに取れるのか〜[むかっ(怒り)]

ホントかどうかは、コレを使い終わってから報告するぜっ[ぴかぴか(新しい)]

今日久しぶりに、ハハにまげを結ってもらった〜[るんるん]
ブラッシングしてもらって、結ってもらってたら・・・
DSC_0765.jpg
なんだか眠くなったのだぁ[眠い(睡眠)]

★Gaspard★

サプリ

『Oral Care GEL』'Petzlife'

企画はじまるぜ〜 [Gaspard]

[夜]ハハがなんだかあわただしくしてるぜ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0709.jpg
なにしてるんだぜ[exclamation&question]

[ひらめき] そーいうことかぁ[exclamation×2]
DSC_0713.jpg

オレのおとーと、ジャック☆ジャックとのお泊まり会企画をはじめたらしーぜ[イベント]
詳しく決まったらお知らせするのだっ[ぴかぴか(新しい)]

今日、サク・タローの下着が出来たんだぜ[ブティック]
DSC_0721.jpg
コレを着てみてから、ちゃんとしたの作るのだ[るんるん]

最近ウチのジョシ達は、9時過ぎると寝ちゃうのだ[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0724.jpg

★Gaspard★

またまたオレ@病院 [Gaspard]

今日はまたまた、オレの病院[病院]
DSC_0674.jpg
今回のキズは、今日もらったお薬でとりあえず終了[end]

これからも気をつけてくれな・・・ハハ[揺れるハート]

帰り、ハハの好きなパン屋でランチ[レストラン]
DSC_0675.jpg

[家]帰ってきて、ハハが取り出した昨日買ってきたライト[ひらめき]
たぶんオサンポん時、ミーが付けるんだろーけど
DSC_0685.jpg
コレ↑

DSC_0677.jpg
ブルーだったり

DSC_0678.jpg
グリーンだったりして
ミーとちびノンはクギヅケだったのだ〜[るんるん]

★Gaspard★

ミミゲ [Gaspard]

今日もハハはバイクでお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]
この間ダイジョブだったからって、今日は『自由が丘』まで行ってきたって[ひらめき]
DSC_0528.jpg
停車中のves[かわいい]
何買ったのだ〜[exclamation&question]

[家]帰ってきてから、つかまったオレ・・・
[exclamation]
DSC_0532.jpg
見られたと思ったら〜

DSC_0533.jpg
抜かれたぁ[ふらふら]
この挟むヤツでどんどん抜かれてく〜[むかっ(怒り)]

DSC_0536.jpg
はぁ[バッド(下向き矢印)]
ガンバって耐えたぜ・・・オレ[exclamation]

★Gaspard★

♪vespaのウインカー♪

気付いてくださいな[exclamation]
こんなトコが光るので、ちょっと見落とされがちなのです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0530.jpg

★ハハ★

メット [Gaspard]

ハハは今日、バイクに乗って”かくてーしんこく”ってのに行ったらしい[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0505.jpg
修理してからの初乗りなのだ〜[手(チョキ)]

バイクに乗るときのメット[ひらめき]
新調して
DSC_0508.jpg
ウラにはオレらのイニシャル『MGN[黒ハート]』を貼ったぜ[るんるん]

DSC_0510.jpg
ヨコには『テリア』のステッカー[犬]

DSC_0513.jpg
オレもこんなのかぶんないと乗れないのか・・・[exclamation&question]

DSC_0515.jpg
ゴーグルも付けないと、目がイタくなるのか[ふらふら]

メンドーだから『かばんイヌ』で乗るぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

★Gaspard★

箱入りオレ [Gaspard]

ハハがそーじしてた時のこと[exclamation]
オレはふと・・・
DSC_0440.jpg
入ってみたのだ〜[ひらめき]

前にオレのおとーと『ジャック☆ジャック』が
段ボールに入ってるのを見たのだぁ[目]

DSC_0442.jpg
これじゃ、中にかくれられないぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ハハがまたチクチクを始めようとして
近くで見てたら
DSC_0444.jpg
ヤバい[どんっ(衝撃)]

オレもちびノンも寝ちゃったのだ[眠い(睡眠)]

★Gaspard★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。