So-net無料ブログ作成

ロビン兄ちゃん [Gaspard]

昨日、れおん兄ちゃんちのロビン兄ちゃん
お空に行っちゃったんだ・・・
DSC_0401.jpg
オレの先輩ダックスだったのだ〜[ひらめき]
やさしい兄ちゃんだったぜ[かわいい]

今日ウチのねねノンのトコにも
ハハは真っ白の[かわいい]を置いてたぜ。

DSC_0404.jpg
そっか、ねねノンのトコにロビン兄ちゃん行くんだもんな。
もうねねノンに会ったか〜[exclamation&question]

★Gaspard★

オレ@病院 [Gaspard]

ホントは週末に行く予定だったオレの[病院]
お出かけするコトになったから、今日行ったのだ[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろんハハとふたりで行ったぜ[揺れるハート]

まずはDSC_0354.jpg
[病院]入る前にチーして・・・

DSC_0356.jpg
ココがオレらの[病院]
とっても大事なコトが、ポスターになってるぜ[exclamation×2] [犬] [猫]

DSC_0358.jpg
ココに入るとちょーキンチョウするんだぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

キズをみてもらって、ついでに爪切りもしたんだ・・・[たらーっ(汗)]
イイコにしてて、ハハにほめられた[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0360.jpg
ふー、つかれたのだ[バッド(下向き矢印)]

DSC_0361.jpg
[家]帰っても、今日はもう寝るのだ[眠い(睡眠)]
明日から楽しいコトがいっぱいあるからな〜[るんるん]

★Gaspard★

♪明日の出没情報♪

明日から八ヶ岳方面へお出かけします[車(RV)]

★ハハ★

キズ [Gaspard]

オレのキズ、だいぶよくなったぜ〜[手(チョキ)]
カサブタが取れて、すっきりしてきたのだ[ひらめき]
DSC_0337.jpg
今週末、[病院]せんせーのトコ行ってまた見てもらうぜ。

ハハは前、バイクってのに乗ってて
しばらく動かさなかったから修理に出す事にしたんだって[グッド(上向き矢印)]
DSC_0323.jpg
↑コイツなのだ〜[るんるん]
今日、バイク屋の[車(RV)]に乗せられて行ったぜ[exclamation]

オレらみたいにかわいいんだって[かわいい]
DSC_0327.jpg

動くようになったら
『Gas、カバンイヌになって一緒にお出かけしよう[るんるん]』ってハハに誘われたのだ[ぴかぴか(新しい)]

★Gaspard★

北軽井沢1日目 [Gaspard]

毎年行ってるジュウ兄ちゃんのお誕生日旅行[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は、”北軽井沢”に来たんだ〜[車(RV)]

DSC_0242.jpg
お泊まりの[家]でのオレ。
オレはまだキズがなおってないから、あんまり外には行かなかったのだ・・・
みんなは

DSC_0245.jpg
ジュウ兄ちゃん[かわいい]

DSC_0246.jpg
ミー[かわいい]
なんでクチが白いんだ〜[exclamation&question]

DSC_0251.jpg
ジュウ兄ちゃんもちびノンも、すげーカオになってるぜ〜[どんっ(衝撃)]

DSC_0252.jpg
みんなで何そーだんしてるんだぜ[exclamation&question]

DSC_0253.jpg
あ、ジュウ兄ちゃんちのおとぅが呼んでるぜっ[演劇]

みんなが外で遊んでる時、ハハとジュウ兄ちゃんちのおかぁは
ゴハンの用意をしてたのだ[レストラン]
DSC_0261.jpgDSC_0260.jpg
お鍋だって[ひらめき]

DSC_0265.jpgDSC_0263.jpg
ハハの作った”バーニャカウダ”・・・ってなんだっ[exclamation&question]

今日はここまで〜[夜]
『寝るよ〜』って言われて、ミーとちびノンは一緒のハウスに入ってる・・・[るんるん]
DSC_0271.jpg
オレはダメだろーな[あせあせ(飛び散る汗)]

★Gaspard★

便利なんだぜ! [Gaspard]

最近してるオレのカラー、ちょっとジャマな時もあるんだけど
便利なコトもあるのだ〜[ひらめき]

ちょっとイネムリする時・・・
DSC_0206.jpg
ほら[exclamation]

DSC_0209.jpg
マクラ代わりになるんだぜっ[るんるん]

ところで、今日ハハが買物行った時
ほたるちゃんに会ったんだって〜
DSC_0211.jpg

ハハの作った服着てくれてるのだ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0210.jpg
カワイイぜ、ほたるちゃん[かわいい]

ハハは
DSC_0213.jpg
ココ、『sai MARKET』へ。
[犬]も中庭で一緒にゴハン食べれるから、ちょっとテーサツに行ったのだ[exclamation]

ソコで買ってきたもの、紹介するぜ[ひらめき]

★Gaspard★

[犬]サプリ♪

DSC_0220.jpg
『アップルサイダービネガー』
*アップルサイダービネガーは、あらゆる動物に対する健康補助食品として長年に渡り使用され、カリウム、リン、ナトリウム、カルシウム、鉄分、微量元素の豊富な天然源です。

DSC_0224.jpg
『ローズヒップ』
*ビタミンCをはじめとして、A,B,Eに富み、優れたり尿作用や肝機能を高める作用が知られています。

ココで紹介しているものは、ヒト用です。[犬]にも一緒に使ってます[るんるん]

★ハハ★

病院 〜午前〜 [Gaspard]

おはっ[晴れ]
さむさむの中、オレはハハと[病院]に行ったのだ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
心配させちゃってると思うけど、オレはダイジョブだぜっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0185.jpg
せんせーに呼ばれるのを待つオレ[かわいい]
ハハにカラーさせられちゃったのだ[どんっ(衝撃)] 
キズなめないよーにだってさ[ひらめき]

DSC_0184.jpg
『もしかしたら、もしかしたらだぜ・・・チューシャとかしたりして・・・だぜ・・・』
とか考えちゃってるオレ[かわいい]

結局、前のオデキと一緒だって。
想像通り、今日はチューシャしてクスリもらった〜。泣かなかったぜ[exclamation×2]
ちょっとの間は様子見なのだ!でも、元気なのだ!!

★Gapsard★

オレとしたことが・・・ [Gaspard]

ぽかぽかの[晴れ]に負けてついつい・・・

DSC_0142.jpg
[exclamation]

気付いた時は
DSC_0140.jpg
ちびノンと寝ちゃってたのだ[むかっ(怒り)]
つい・・・

★Gaspard★

昨日の夜、気付いたGaspardのお腹の赤み
DSC_0152.jpg
持病のおできかな[あせあせ(飛び散る汗)]
[病院]に連絡して診てもらうことにしました〜

★ハハ★

朝市と吉祥寺 [Gaspard]

朝ハハとミーが出かけてった[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0030.jpg
サンポかぁ[exclamation&question]

と思ったら、朝市に行ってきたって。
DSC_0031.jpg
しかも、おとなりクーんちの駐車場でやってたらしーぜ[ひらめき]

DSC_0032.jpg
ミーもハハも並んだんだって。行かなくてよかったぜ・・・

午後から、最近ハハとふたりでお出かけしてないオレが選ばれて
DSC_0036.jpg
ドコ行くんだぜ[exclamation&question]

DSC_0037.jpg
楽しーんだろうな〜[exclamation&question][exclamation&question]

結局ハハの買物のお付き合い[むかっ(怒り)]
『WDG』で、今日はダワちゃんがいたのだ[かわいい]
DSC_0038.jpg
『STAY』するオレとダワちゃん[るんるん]
いい勝負なのだ〜[手(チョキ)]

そこに、れおん兄ちゃんちが来てさ[わーい(嬉しい顔)]
これから一緒に買物だって[ー(長音記号1)]

急いで[車(RV)]に戻らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0045.jpg
すたこら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0046.jpg
こっちだったよな?ハハ[exclamation]

でも、結局ほとんど[車(RV)]で留守番だった後に
ちょっとれおん兄ちゃん、テディ兄ちゃん、ファルとアイサツしただけだったぜ[爆弾]
今度また、ゆっくり遊ぼうぜ〜[ぴかぴか(新しい)]

★Gaspard★

ショコラぁ? [Gaspard]

DSC_9990.jpg
コレ、チョコなんだってさ〜[exclamation]

ハハが今日出かけたトコ。DSC_9989.jpg
(コレが目当てではなかったんだけど・・・★ハハ★)
『サロン・デュ・ショコラ 伊勢丹』
みーんなが並んで入って行ったから、ついて行ってみたんだってさ。ホントか[exclamation&question]

DSC_9991.jpg
ハハが買ったチョコの飲み物[喫茶店]
(お店的にはテレビでも言ってた通り『ベルナシオン』の一人勝ちでしたぁ!★ハハ★)

ハハはチョコ好きだけど、フツーのでいいんだって[ひらめき]
DSC_9992.jpg
(フツーではないけど、とっても美味しいMちゃんからのオミヤゲチョコ[揺れるハート] ありがとっ!★ハハ★)

お出かけから帰ってきたら、ちくちくが始まった〜[時計]
今度はこんなんだって[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9999.jpg
サンタか[exclamation&question]

DSC_9998.jpg
ちょっとデケーぞ[むかっ(怒り)]

DSC_0001.jpg
ミーにはちっちゃい・・・

ってコトは、ちびノンのだぁ[ひらめき]

★Gaspard★

♪今日のお店情報♪

伊勢丹『サロン・デュ・ショコラ』1/27〜2/1
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/chocola/index.jsp

ほたるちゃんとデートの巻 [Gaspard]

今日オレは、ほたるちゃんとデートしたのだっ[黒ハート]
場所は、今までミーもちびノンも行ったコトのある『しあん あ・ら・もーど』ってトコ[レストラン]

DSC_9927.jpg
カフェ[喫茶店]ではイイコにするのだっ[るんるん]

イイコにしてたら
DSC_9928.jpg
ほたるちゃんのパン[かわいい]
DSC_9929.jpg
オレのワッフル[かわいい]
もらえるのだ〜[ひらめき]

イイコにしてるぜっ[手(チョキ)]
DSC_9934.jpg

ほたるちゃんは
DSC_9930.jpg
『ちょうだいちょうだい』しちゃってるのだ〜[かわいい]

焼きたてでうまかった〜〜[るんるん]

それからおさんぽデート[揺れるハート]
DSC_9938.jpg
オレ、カッコよくマーキングできるんだぜ〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_9936.jpg
ほたるちゃん、見てたか〜[exclamation&question]

公園ではほたるちゃんのお友達とかに会ったりしたぜ[exclamation]
DSC_9939.jpg
こんちはっ[手(パー)]

DSC_9940.jpg
オレだってアイサツくらいはできないとな〜

DSC_9950.jpg
今日はオレ、ワンしなかったしイイコにできたと思うのだっ!
ミー達がいなくたってできるんだぜ[ひらめき]

ほたるちゃん、またデートしようぜ〜[ハートたち(複数ハート)]

★Gaspard★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。