So-net無料ブログ作成
検索選択

4月から [ハハ]

容量がいっぱいになってしまったので
4月からVol.2へ[かわいい]

[ひらめき]http://noelmilgas2.blog.so-net.ne.jp/

これからもヨロシクお願いしま〜す[るんるん]
DSC_8664.jpg

★ハハ★

ねんねとヒーター [ハハ]

DSC_0993.jpg
[眠い(睡眠)]
DSC_0989.jpg
んーと・・・
DSC_0992.jpg
[眠い(睡眠)]
みんな寝てる。

なんか寒いので、ちょっとつけようかなぁ・・・

あれっ[exclamation&question]
DSC_0995.jpg

いつの間にぃ〜[がく~(落胆した顔)]
DSC_0996.jpg

ヒーターの点火にはすばやいGaspardなのでした[ー(長音記号2)]

★ハハ★ 

ねるねるねる。 [ハハ]

今日の3[犬]

まずはちびNoelとGaspardがくっつき
DSC_0686.jpg

その時Milouはひとり遊び[るんるん]
DSC_0687.jpg

ちょっとして見てみると
DSC_0691.jpg
いつの間にか、MilouとちびNoelがくっついてる〜[ひらめき]

その時Gaspardは
DSC_0694.jpg
寂しくモモとねんね[あせあせ(飛び散る汗)]

が、寝言のうるさいMilou[どんっ(衝撃)]
DSC_0693.jpg
最後はひとりで爆睡でした[ダッシュ(走り出すさま)]

★ハハ★

油断Milou [ハハ]

昼寝していたMilou[眠い(睡眠)]
DSC_0407.jpg

ちょっとすると、クチが開いて・・・
なんだか夢を見てるらしい。
DSC_0408.jpg
ちょっと辛そうにハァハァしてる〜[あせあせ(飛び散る汗)]

★ハハ★

パン [ハハ]

最近おいしーパンが食べたくて仕方ない[揺れるハート]
昨日友達といっしょに行ったお店[ひらめき]
前に吉祥寺で、クルマでの移動で売りにきていたパン屋さん[るんるん]
とっても美味しかったのでお店にも行ってみたかった『happy DELI』ってトコ。

今日は
DSC_9836.jpg
右は、八ヶ岳に行った時に買っておいた『カントリーキッチン』の”くるみレーズン
左が『happy DELI』のよもぎあんぱん

『カントリーキッチン』のパンもかなり好き[揺れるハート]
予約しないと買えないことも[exclamation]
DSC_9839.jpg
”よもぎあんぱん”はアンコがはみ出してますよ〜[ぴかぴか(新しい)]
よもぎもとってもいい香り[グッド(上向き矢印)]

夜ゴハンも、カレーとパンに[レストラン]
DSC_9846.jpg
下のは、『コストコ』の”コーンブレッド”

『コストコ』のパンも、安くてなかなかおいしい[ひらめき]
久しぶりに売ってたので、”コーンブレッド”買ってみたけどやっぱりおいしかった〜[わーい(嬉しい顔)]

ウチの冷凍庫は今、充実してます[ー(長音記号1)]

★ハハ★

♪今日のお店情報♪

『カントリーキッチン』石窯パン工房
http://country-kitchen.info/bakcry.htm

『happy DELI』
http://www.happydeli.jp/

コーヒーのお話 [ハハ]

お友達のブログで美味しそうなコーヒーと琺瑯(ホーロー)のお話が載っていたので[ひらめき]

アタシはあまりコーヒー通ではないので、味もよくわからないけど
ウチでいれるのに使ってるもの[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9637.jpg

普通はキャンプ等で使うパーコレーターと、粗挽きにしてもらっているこのコーヒーで
ウチでも飲んでる[喫茶店]
そしてカップは、糸井重里家のブイヨンちゃんのホーローカップ[かわいい]

なかなか味わい深いコーヒーが作れます〜[ぴかぴか(新しい)]

★ハハ★

しもやけ [ハハ]

数十年ぶりに『しもやけ』が出来ました・・・[ふらふら]
足の中指[足]に・・・なぜ[exclamation&question]

やさしいGaspardは
DSC_9390.jpg
あっためてくれます[揺れるハート]

寝返りしても
DSC_9392.jpg
あっためたままです[黒ハート]

ありがと、Gaspard[かわいい]

★ハハ★

今日のまげ王子 [ハハ]

今日のまげ王子は・・・

DSC_9316.jpg
いつもの様に[るんるん]

DSC_9317.jpg
ヒーターの前を陣取り[晴れ]

DSC_9318.jpg
棒と格闘したり[パンチ]

DSC_9319.jpg
お休みになったり[眠い(睡眠)]

DSC_9321.jpg
最近のベストポジションをキープしたりしてます[黒ハート]

♪明日の出没情報♪

ちびNoelをお供に
恵比寿[ビール][バー]会予定です[るんるん]

★ハハ★

ベタベタ [ハハ]

ファンヒーターを使い始めたら
その真ん前にベタベタとずっと陣取ってるコがいたので
ファンガードを買ってきました〜[たらーっ(汗)]

DSC_8742.jpg
ホントは『赤いマットの上ね!』って約束したはずが・・・[ふらふら]

それでも真ん前にいます[パンチ]

明日の準備をし始めたら、ずっとベタベタしてくる3[犬]達。
DSC_8743.jpg

お出かけってわかるんだよね[ひらめき]

♪明日の出没情報♪

土日で那須へ出かける事になりました〜
誰かに会うかな[exclamation&question]

★ハハ★

♪今日の出没情報♪ [ハハ]

これから横浜青葉方面へお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日はお泊まりしまぁす[イベント]
行ってきます〜〜[るんるん]

★ハハ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。