So-net無料ブログ作成

今度のはねー [ちびNoel]

今度のアタシ達の[ブティック]はー
DSC_0964.jpg
コレを付けてくれるですー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0966.jpg
ミーねぇのM、ガスにぃのG、アタシのN[かわいい]

DSC_0967.jpg
こんな感じですよー[揺れるハート]

DSC_0968.jpg
今回もアタシの[ブティック]から作ってくれてますー[るんるん]

かーさんがちくちくしてる時、アタシとミーねぇは・・・
DSC_0971.jpg
ひさしぶりに戦いますかー[exclamation&question]

★ちびNoel★

リベンジのはずが・・・ [Gaspard]

昨日帰ってきてから、ハハはサクと太郎の[ブティック]のリベンジしようとしてたけど
今日になったら、別のコトを始めたのだ[ひらめき]
サク達のはむずかしいらしぜ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0954.jpg
今度は何始めるんだぜ[exclamation&question]

DSC_0955.jpg
ミーは外の風[台風]の音に、ミミが向いてるぜ[耳]

ちくちく始まると長いから、オレはちびノンと休憩[眠い(睡眠)]
DSC_0956.jpg

今日はこれくらいにしてくれなのだっ[exclamation]
DSC_0959.jpg

★Gaspard★

午後の部 [ちびNoel]

夕方になってお出かけする時、今度はアタシが呼ばれましたー[わーい(嬉しい顔)]
まずはクルマ屋さん、ナビの書き換えをお願いしていたので
着けてもらいましたー[決定]

そして[レストラン]レストランに到着ですー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0922.jpg
イイコにしてると・・・

DSC_0926.jpg
[犬]のおやつ、食べ放題ですー[黒ハート][黒ハート]

かーさん達は
DSC_0929.jpgDSC_0928.jpgDSC_0927.jpg
おいしかったみたいですよー[るんるん]

今日の[犬]お友達は
DSC_0930.jpg
サクくん[かわいい]

DSC_0936.jpg
太郎くん[かわいい]

サクくんと太郎くんの[ブティック]をお願いされてて、試着だったんですけどー[あせあせ(飛び散る汗)]
やり直しになって、ますますかーさんやる気満々ですよー[ひらめき]

今日初めて行ったお店ですけどー
DSC_0944.jpg
DSC_0947.jpg
テラスもあって、でも中にも[犬]入れますよー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0949.jpg
お外に出て、みんなでオサンポ。
またかーさんリベンジしたら、試着して下さいねー[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel★

♪今日のお店情報♪

『Dog Cafe & Restaurant 18Club』
http://hoyagolf.sakura.ne.jp/framepage1.html

昼の部 [Milou]

またまたアタチが呼ばれて、かーさんとオサンポ[るんるん]
昨日預かったほたるちゃんの[ブティック]、お直しが出来たから渡しに行くんだって[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとかオサンポ中のほたるちゃんに渡せたよ〜[手(チョキ)]
帰り道、久しぶりに
DSC_0909.jpg
”白雪姫と7人のこびと”んトコに寄ったの[ひらめき]
今日は開いてたよ[exclamation]

DSC_0911.jpg
今日こそ泳いじゃおっかな[ー(長音記号1)]

そうそう、ジュウくんのおかぁに連絡〜[NEW]
DSC_0912.jpg

DSC_0915.jpg
石神井川の桜の花は・・・

DSC_0916.jpg
こんな感じだったよ〜[かわいい] まだ咲かないね[時計] 

帰ってきたら
DSC_0917.jpg
いじけてる[exclamation&question]ふたり

★Milou★

ほたるちゃんとランチ [Milou]

今日はほたるちゃんとランチ行くんだって〜
アタチ、ヒマだから行くよ[るんるん]
DSC_0894.jpg
今日も『しあん あ・ら・もーど』だね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0892.jpg
ほたるちゃん、かーさんの[ブティック]着てきてくれたんだよ[かわいい]

DSC_0891.jpg
かーさんのランチ[レストラン]と、アタチのパン[ひらめき]

DSC_0897.jpg
今日は”ハーブパン”だったよ[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず、かーさん達の話が長くって
DSC_0896.jpg
ほたるちゃん、寝ちゃった[exclamation&question]

今日はね、ほたるちゃんの新しい[ブティック]が出来たから渡したんだよ〜[揺れるハート]
どう[exclamation&question]ほたるちゃん・・・
DSC_0898.jpg
ちょうどいいみたいだよ〜[黒ハート]

ほたるちゃんちからオミヤゲもらって帰ってきましたぁ。
アリガトっ[るんるん]
DSC_0903.jpg
アタチは疲れてもう寝るけど・・・

かーさんは、ほたるちゃんの[ブティック]早速直してるよ。
DSC_0904.jpg

DSC_0907.jpg
(ほたるちゃん、襟元はリブにして”フリフリ”1段増やしたからね〜! ★ハハ★)

★Milou★

ガスには内緒でね・・・ [Milou]

昨日は、『アタマ痛い』って寝てたかーさん[眠い(睡眠)]
今日は元気になったけど、それならね・・・
DSC_0882.jpg
コレ・・・

DSC_0883.jpg
ガスの[プレゼント]となかいさん

DSC_0884.jpg
やさしくしてあげてたんだけど、とうとう破れちゃったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
なおしてあげて[ー(長音記号1)]

DSC_0890.jpg
ガスの[プレゼント]にもらったのだから、内緒でね[どんっ(衝撃)]

DSC_0886.jpg
[exclamation&question]  なんか言ったか[exclamation&question]

★Milou★

ホワイトデー♡ [Milou]

昨日はホワイトデー♡
アタチ達、ジュウくんちからプレゼント[プレゼント]もらっちゃった[るんるん]
DSC_0874.jpg
・・・って、アタチ ジュウくんにあげたっけ〜[exclamation&question]

DSC_0877.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ま、いっか〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0878.jpg
かーさんが
『Milouどれがいい[exclamation&question]』って[ひらめき]
アタチはね・・・

これっ[exclamation×2]
DSC_0879.jpg

あ、じゃなくて
やっぱりコレ〜〜[黒ハート]
だって箱がカワイイもーん[かわいい]
DSC_0881.jpg
さっそく中も調べてみなくっちゃ[どんっ(衝撃)]

★Milou★

およーふくとパワースポットー? [ちびNoel]

昨日dawaちゃんトコで買ってもらった[ブティック]ですー[るんるん]
DSC_0857.jpg

Tシャツなんですけど、長そでなんですよー[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0867.jpg
テテがなが[ー(長音記号2)]く見えますー

コレを着て、今日は『パワースポット』ってトコに行くですってー[車(RV)]
DSC_0797.jpg
途中[駐車場]休憩ですー

DSC_0793.jpg
日なたはぽかぽかですねー[晴れ]

DSC_0804.jpg
こーんなおっきい松の木がありましたー[ひらめき]

『パワースポット』ってドコなのかわからないですけどー
DSC_0822.jpg
(『香取神宮』ってトコです〜 ★ハハ★)

ちょっとオサンポしたんですけどー、中に[犬]は入れないので
かーさん達にお参りお願いしましたー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0809.jpg
こんなおっきい杉の木があったですってー[がく~(落胆した顔)]
(’三本杉’です!パワーがありそうです[グッド(上向き矢印)] ★ハハ★)

DSC_0812.jpg
シカさんもいたですねー[ハートたち(複数ハート)]

それから[喫茶店]
DSC_0821.jpg
おいしかったですかー[exclamation&question]

ココから移動して、アタシ達が走り回れる広場に行きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0842.jpg
今日はジュウ兄ちゃんちと一緒ですー[かわいい]

DSC_0823.jpg
ジュウ兄ちゃんとアタシ、おとぅに持ってもらってー
うれしくって足がたかーく上がっちゃいましたー[わーい(嬉しい顔)]

またジュウ兄ちゃん・ミーねぇ・アタシで、リードつながれちゃいましたー[黒ハート]
DSC_0832.jpg
かーさんが呼んでるのに、ジュウ兄ちゃん[1]番でダッシュー[くつ]

でも
DSC_0837.jpg
時々休むジュウ兄ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、またかーさんが呼んでますー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0843.jpg
ミーねぇ、カラダが浮いてますー[exclamation×2]

・・・ガスにぃは[exclamation&question]
DSC_0838.jpg
楽しそうですねー[るんるん]

いっぱい走って、ジュウ兄ちゃんちとはバイバイー[手(パー)]
[家]帰って、かーさんは自分のオミヤゲ
DSC_0848.jpg

DSC_0851.jpg
こんなにいっぱいー[どんっ(衝撃)]

★ちびNoel★

お買物 吉祥寺へ行ったのですー [ちびNoel]

かーさんがお買物へ行こうって考えたとき[ひらめき]
アタシはすばやくかーさんを見たんですー[目]
[ぴかぴか(新しい)]選ばれましたー[ぴかぴか(新しい)]

今日はちょっと久しぶりの『WDG』へ行きましたー[るんるん]
DSC_0771.jpg
今日はdawaちゃんが店員さんですよー[かわいい]

最初dawaちゃんに、ちょっと『うーうー』って言われましたけどー
かーさんのおやつのおかげで仲良くなれたんですー[黒ハート]

予想外にカワイイってかーさんが言うのでー
アタシの[ブティック]買ってもらいましたー[プレゼント]
着た[カメラ]はまた今度ですー[揺れるハート]

それからテクテク歩いてー
DSC_0777.jpg
何屋さんですかー[exclamation&question]

DSC_0778.jpg
かーさんが好きそうなモノでしたー[るんるん]

そこから、また歩いてー
DSC_0779.jpg
『スタバ』で[喫茶店]を買うかーさんを待ちますー

今日はちょっと遠いトコにクルマを置いたので
いっぱいいっぱい歩きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

★ちびNoel★

[カメラ]のお店
『こいのぼり』さん[かわいい]
ブラウニー屋さんだったので買ってみました[ひらめき]

DSC_0783.jpg
DSC_0784.jpg
カワイイ包装でワクワクしますっ[るんるん]

DSC_0791.jpg
ホントにしっとりブラウニー[exclamation]
しっとりしてるのでちょっと甘く感じますが、後味さっぱり[手(チョキ)]
クルミも入ってなかなかでしたー[ぴかぴか(新しい)]
買う前にはちょっと並んでて[あせあせ(飛び散る汗)] もしかしてハヤリのお店[exclamation&question]

★ハハ★

オレの歯みがき [Gaspard]

オレは歯並びが悪くて、前に歯を3本抜いたんだぜ[ふらふら]
それからも、歯みがきはいっぱいしないといけないのだ[exclamation]
ハハは忘れる事もあるんだけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ハハが見つけたジェル[ひらめき]
DSC_0762.jpg

コレでほぼ毎日磨いてるんだけど
DSC_0754.jpg
ホントにこんなに取れるのか〜[むかっ(怒り)]

ホントかどうかは、コレを使い終わってから報告するぜっ[ぴかぴか(新しい)]

今日久しぶりに、ハハにまげを結ってもらった〜[るんるん]
ブラッシングしてもらって、結ってもらってたら・・・
DSC_0765.jpg
なんだか眠くなったのだぁ[眠い(睡眠)]

★Gaspard★

♪サプリ♪

『Oral Care GEL』'Petzlife'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。